2007年08月29日

万歳~☆

万歳~☆

ばんざ~~~~いッ☆

[2007年8月28日 フルキャストスタジアムにて]



万歳~☆
昨夜(28日)に楽天の試合を観に行きました^^
朝に友人から「チケットが余っているから」と誘われて

即OK☆

面子は、もとからの友人2人、友人の友人が2人、私の計5人(の女性♪)。仙台駅の東口で待ち合わせをしバスに乗ってフルキャストスタジアムへ向かいました。観戦するのも球場に入るのも初めてで、ドキドキしました~♪



← 出迎えてくれたのはこんな素敵なダンディ♪
ユニフォームが似合っています♪


外野席で選手たちの姿が遠くに見えますが、私たちの席の近くには熱いサポーターさんたちでいっぱい!パワフルな声援に釣られるように、はじめはぎこちなかった手振りや声もゲーム中盤辺りにはすっかり慣れて、歌もちょっぴり歌えるように♪

一 体 感 が イ イ !!



・・・さて、1枚目の画像ですが、合成画像ではありません。


万歳~♪ とした瞬間にシャッターを押したら


きゃぁ~~!光も!万歳してるヨ~~!


びっくりです♪面白いものが撮れちゃいました♪

万歳~☆


それにしてもニアミスですねぇ!

「おいらな日々」の だいちゃ~ん!? どこで見てたの~?w

そして、「癒しのお店 amia あみあ」の MAKIさん も観に来ていたそうで♪

こうして後から気づくと・・・ ブログって楽しいですね♪^^


試合終了とともに雨が降り出しました。
「勝利の雨だ!」という人もいますし、「涙の雨だ・・・」という人も。

傘をもってこなかったので濡れながら仙台駅まで歩きました。
その時間もまた楽しい^^* 私にとっては 「笑顔の雨」 でした♪

万歳~☆

気分爽快~☆


PS 誘ってくれた Eちゃん ありがとう^^* 一緒に行った皆さんお疲れさまでした☆



Posted by Yue at 09:00
この記事へのコメント
だいちゃんへ
ホントだよね~~((笑))
ブログみてびっくりでしたよ~♪
応援の歌!覚えたい!と思い、頑張ってみたのですが、
もう半分忘れちゃったorz
検索かけて歌詞調べてみますが^^v
Posted by Yue>だいちゃん at 2007年08月30日 02:31
こんばんは♪

昨日は本当にニアミスでしたね!?
おいらは多分、Yueさんの向かい側におりましたよw
向かい側でしたけど、一緒に応援してましたぁ♪
ビール飲みながらね(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年08月29日 22:38
幸吉さんへ
もう!今朝アップしてからすごいんですよ~~~!
いろんなところから連絡がきています!
ぜんぶテレパシーで ^-^
なんか名前をつけたくなりますね~♪
Posted by Yue>幸吉さん at 2007年08月29日 20:08
マシュマロマンが、万歳してるみたいですねー♪
何が、どうなって、ああなって、そうなって、こうなるんですかねー♪
いやー おったまげてしまいました♪
今頃、どっか局から連絡来てませんか♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月29日 19:40
miyukingさんへ
はじめて行きました^^
野球のことあんまり(というかまったく)知らない私ですが、
尊敬している 野村克也監督と ちょっぴり近くにいる
(といっても見えない・・・)と思えるだけでワクワクしました♪
だいちゃんがフルスタにいたなんて、帰宅してからブログで
知りましたよ~^^; おもしろいですね~
こうやっていろんな人と私はすれ違っているんだろうなぁ~
と改めて感じる出来事でした^^
Posted by Yue>miyukingさん at 2007年08月29日 18:05
PEリDOットさんへ
そろそろ球場にいらっしゃる頃でしょうか^^
楽しみですね♪
ダルビッシュ選手のことは、昨夜球場で聞きました^^
名前が出た瞬間のざわめきと歓声ときたら、すごかったです☆
今夜は楽しんできて下さいね~^^
Posted by Yue>PEリDOットさん at 2007年08月29日 17:53
うなこさんへ
高校時代は球場の外を お掃除 していましたよ♪
中に入るのははじめてでした^^
帰り通った道の途中に安いチケット屋さんがありました♪
年間シートで買う人もいるみたいですよ^^
Posted by Yue>うなこさん at 2007年08月29日 17:51
SEIさんへ
これから機会はたくさんあるでしょう♪
いつか行けるといいですね^^

ワタシ
まだ
まんが館に行った事ないよー\(^o^)/
いつか行ってみたいです\(^o^)/
Posted by Yue>SEIさん at 2007年08月29日 17:48
プリーズ☆加川さんへ
ありがとうございます♪
はじめての野球観戦♪楽しかったです♪
機会をくれた友人に感謝です^^
外野席にいなければたぶん撮れなかった1枚でしょう♪

そうそう。
帰りのバスで 聞きましたよ^^v
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年08月29日 17:46
MAKIさんへ
撮って確認して隣にいた友人といっしょに笑いました♪
野球のルールは少し知っていますが、
選手の名前も顔もほとんど知らない私です^^;
勝っても負けても、選手の皆さんは輝いてみえます☆
試合終了の雨は、それをいっぱい感じましたよ♪
ありがとうございます^^
Posted by Yue>MAKIさん at 2007年08月29日 17:42
ことぶきさんへ
はじめて野球を観ました(テレビ以外で)♪
外野席の熱気はそれはそれは!
それがお伝えできてよかったです^^
ありがとうございます♪
Posted by Yue>ことぶきさん at 2007年08月29日 17:38
いいなあ~いいなあ~
だいちゃんと一緒なのかと思っちゃいました♪
ブログを見たら、ニアミスだった・・・って
おもしろいですね(^O^))))
Posted by miyuking at 2007年08月29日 17:00
私は今日行く予定です♪
ダルビッシュ先発予定らしくて
チケットだけ取っちゃいました。
フルスタ初参加なんですよ~(^o^)
Posted by PEリDOット at 2007年08月29日 13:29
なにかブロガーをひきよせるものが フルスタに!?
楽しそうですよね〜 私もフルスタは高校野球しか見たことないの。
チケットの取り方さえ知りません(((^_^;)
Posted by うなこ at 2007年08月29日 12:44
オイラ
まだ
フルキャストに行った事ないっす\(^o^)/
いつか行ってみたいっす\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年08月29日 12:38
おおっ♪

凄い!!   光が!  バンザイしている!!

ステキです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月29日 11:30
すごいすごーーーいw(*゚o゚*)w
ホントに光がバンザイしてますねーーー。
いい試合でしたね~
私は一塁側でしたが、外野席の盛り上がりは最高だったでしょうねー(≧▽≦)

リンクありがとうございました。私もリンクしておきまーす(^0^ゞ
Posted by MAKI(癒しのお店あみあ) at 2007年08月29日 10:07
す、凄い!!
\(≧▽≦)/光も万歳してるー!球場の盛り上がりがガンガン伝わってきますよー!♪
Posted by ことぶき at 2007年08月29日 10:04