だてBLOGオフィシャルブログ

2007年08月25日

定禅寺通にて

PM17:26


少しずつ日も短くなってきますね。


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
久しぶりに
ようやく気がつきました
春です
新芽
梅雨の話題といえば
最近困っていること(2)
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 久しぶりに (2012-02-24 00:35)
 あっちがなくなったらと思ったら今度は (2012-02-19 00:35)
 鈴木常吉 「思ひ出」 (2012-02-17 00:30)
 「深夜食堂」 (2012-02-16 01:02)
 ようやく気がつきました (2011-05-08 08:08)
 春です (2011-04-24 12:30)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 17:29│Comments(4)ふとしたこと
この記事へのコメント
こんばんは^^

日の出は遅く、日の入りは早く なって
だんだん夜が長くなってきましたね♪

秋の夜長~ と言いますし♪
だんだん涼しくなって、過ごしやすくなりますし♪

最近の夜は 秋のにおい がするんですよねぇ♪
Posted by Yue at 2007年08月26日 21:33
■Yueさん
こんばんは。。。
秋もまた楽しみと言ったところでしょうか。
秋のにおいがするってわかります。
なぜなら一番好きな季節だから(^_^)
4月産まれなのに何故かわかりませんが、
落ち着いた感じがいいんですよねー
普段自分に落ち着きがないからでしょうか…
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年08月26日 23:52
私も秋が好きです~
ファッションも食べ物も温度も 秋が一番好きなんですよっ
図書館で本を借りて読むもよし 月を見て日本酒を楽しむもよし♪
Posted by うなこ at 2007年08月27日 18:13
■うなこままさま
気が合いますねっ
今年の秋はどんな秋っぷりに
なるんでしょうね!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年08月28日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定禅寺通にて
    コメント(4)