腹減った〜

2007年08月21日

家にすぐ帰ろうと思ったけど
なんとなくダイヤモンドシティへ来てしまった〜
買い物もあるし、良いかぁ?
って事で(笑)

ドトールにて
オレンジデニッシュとカフェモカ☆

最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 15:18│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
あ〜 なんとなくで行けちゃっていいですね〜
いつか 行ってみたいですっ♪
Posted by 藤丸 at 2007年08月21日 15:51
あ、さっき前通ったのに…
Posted by LL at 2007年08月21日 15:55
今日行こうか迷ったんです(*´艸`)
近いとイイですね☆
Posted by ガネーシャ at 2007年08月21日 18:10
わ~!
美味しそうっす\(≧▽≦)丿
Posted by SEI at 2007年08月21日 20:57
あ~っ!
オレンジデニッシュ誰かに食べられてる(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年08月21日 21:16
なんとなくでダイヤモンドシティって
羨ましいですね~♪
1回しか行ったことないです。
泉からだと、ちょっと遠くて…。
泉だと、なんとなくでセルバかなぁ。

オレンジデニッシュ美味しそう☆
今度食べてみま~す
Posted by あい at 2007年08月21日 22:40
藤丸さん
たまたま近くに出来て
色々助かってます~(^o^)

LLくん
ニアミスってますね~(笑)
その後安眠出来たのかしらん?

ガネーシャさん
もしいらっしゃるときには連絡くださ~い
すっ飛んでいきますから♪

SEIさん
美味しかったですよー
ホントはサンドウィッチ食べたかったんですが
フードコートの方じゃない所だったので
メニューが限られていたみたいです

まあくん
二口食べてから
あっ撮影っ!って気づいたんですよ(笑)
だからほら、カフェモカも減ってる(>▽<;;

あいさん
そうそう
私からするとセルバは遠くてなかなか行けないです
ていうか、泉の方が色んなお店があって
羨ましいんですけど~(^o^)
Posted by nabe at 2007年08月22日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹減った〜
    コメント(7)