2007年08月21日

パパの宝物

…のはず
だったのに

忘れてるよ〜
パパ〜♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 21:31│Comments(6)長男サスケ4歳
この記事へのトラックバック
「だてBLOG」をご利用の皆様、こんにちは2007年7月23日~8月19日まで開催をしておりました、「だてBLOG」夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」↓内容はこちら↓本日は皆さんから投...
夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」プレゼント発表【だてBLOGニュース】at 2007年08月22日 15:58
この記事へのコメント
・・・これ、ほしい。
どこで入手したのですか?
Posted by ポコ&みー at 2007年08月22日 00:33
ダイヤモンドシティエアリ内の
おもしろ雑貨屋さんのガチャガチャです!!
他にも何種類かあったのにいきなり主役が出てきて
旦那は大喜びだったのに・・・忘れていった(^^;)
Posted by ポコ&みー様へ♪ at 2007年08月22日 11:04
こ、これは、わしではないかぁ~。
わしもほし~!
Posted by スグル at 2007年08月22日 12:56
そうですよお~
スグルさんですよお(笑))))
Posted by スグル様へ♪ at 2007年08月22日 16:43
大崎市のゲオにもありましたよっっ 見てすぐ「スグルさん~」と思った♪

miyukingさん「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」グランプリおめでとう~(^u^)/
サスケくん 喜ぶよぉぉ
Posted by うなこ at 2007年08月22日 17:25
スグルさん可愛いよねえ~(笑)

ありがとうございます~♪
グランプリって・・・いいのだろうか・・・・(^^;))
すみません・・・ありがたく頂戴します(^^)v
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年08月23日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパの宝物
    コメント(6)