2007年08月20日

交 心

交 心


わたし から みんな へ

あなた から みんな へ

繋がる 縁 広がる



昨日 から 今日 へ

今日 から 明日 へ

ひかる 時間 つないで



そら から そら へ

ソラ から ソラ へ

交(か)う 心 ひとつに。

交 心


ブログを更新。

こうしん  交信  交心。


2007年8月14日 仙台市宮城野区



Posted by Yue at 03:00
この記事へのコメント
やまちょさんへ
こんばんは♪
朝はまたちがった雰囲気なのでしょうね~(^_^)
この写真はたしか夕方近くに撮ったかと。
眠くなっちゃいましたか~!?(^_^;)
秋になったらもっとお昼寝心地良さそうですねぇ・・・♪
Posted by Yue>やまちょさん at 2007年08月20日 20:29
ビール屋の店長さん
きっと見覚えある風景でしょ♪笑
鉄塔と電線の風景って好きなんですよ♪
線がどこまでも続いていそうで(^_^)
港心♪ありがとうございます♪
Posted by Yue>ビール屋の店長さん at 2007年08月20日 20:24
うなこさんへ
この写真は先週撮影しました♪アップが遅くなりましたが,
昨日下書きをしていたものなんですよ(^_^)<肉まんのも♪
素敵な偶然♪ うれしいです(^_^)♪
Posted by Yue>うなこさん at 2007年08月20日 20:22
黒猫伯爵さん
お久しぶりです~♪
ビアポートの桜並木を想い出しましたー♪
私も葉月の中旬~が好きですねぇ♪
夏と秋が交差する時期。
夕暮の色を見る度に 嗚呼・・・。 なんて(笑)
想いにふけってしまいます(^_^)
Posted by Yue>黒猫伯爵さん at 2007年08月20日 20:20
バックさんへ
娘さん,おめでとうございます♪
積もる話 いっぱい♪だったことでしょう(^_^)
縁 って 繋がりを辿るととっても不思議。
まだ知りえぬ 縁 もきっといっぱいあるんだろうなぁ♪
これからの人生 が楽しみです♪
Posted by Yue>バックさん at 2007年08月20日 20:17
ぼーっと朝起きてこんな風景見れたら、きっと目覚めはいいんでしょうね♪
(^▽^)やまちょはなんだか眠くなってきました~~
Posted by やまちょ at 2007年08月20日 12:34
街を明るくする為に
この電線も色んな所に繋がっていくんだろうなぁ。
港心。。。お粗末でした(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月20日 12:16
朝撮った写真が鉄塔が連なっているところでしたっっ
帰ってきたらアップしよーと思っていたので こちらを見てビックリ!
繋がった気分になりました♪ 交わる 繋がる 通う 心 ですね。
Posted by うなこ at 2007年08月20日 12:15
良く考えてみれば初アクセスの黒猫伯爵で御座ゐます。

…空の色、良いですね〜♪
暑い暑い云いながらも、いつの間にか
空が高くなってるのに気付いた今日この頃。

我輩の一番好きな時期なのですよ、晩夏、八月末って。
学生さんの夏休みが終わり、静かになって…
空の色や、太陽光線の具合、通り雨・雨上がりの香り…
(写真も、この時期の光が一番綺麗に出ると思うしね★)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年08月20日 07:44
娘が東北の風を持ち帰ってきましたよ♪

2時間も話しを聞かされました(^-^)/

来年には一関育ちの彼氏と都内で新しい家庭を始めますv(^-^)v
Posted by バック at 2007年08月20日 03:12