2006年12月16日

ディズニー帰り。

ディズニー帰り。

まあ最後は、こうなりますよねえ~(^^;)
朝から行ったので・・・疲れて夕方には帰ってきちゃいました(^^;)))

ディズニー帰り。

お土産を物色中(--#)
人にあげるものだからダメって言ってるのに・・・(--;)))

ディズニー帰り。

そういえば・・・あくりくりさんに会いました(笑)
ふふふ。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
ハロウィンの(^^;)
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 ハロウィンの(^^;) (2010-11-30 16:29)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 21:29│Comments(13)東京の話し
この記事へのコメント
ディズニーランドは小学生の時以来、行ってないなぁ~。。。しかもそれも子ども会みたいなので。。。
今の年で行ったらまた違う様に見えるかも♬
来年でも行きたいなー(゜-゜)
Posted by てつ at 2006年12月17日 00:06
ディズニーランド、行きたい♪
まだ子連れで行ったことがなくて。
子どもと行ったら、また違う目線で見れて楽しいだろうなぁ♪
Posted by りんりんまる at 2006年12月17日 00:51
ディズニーランド私も行きたいな~
旦那と息子はふたりで
私と娘達がバレエに行ってる間とかに
シーに行ったりはしてるんですけどね
家族で行きたいです!

でっ?
あくりくりさんにあったって??
Posted by なべ at 2006年12月17日 02:48
アハハ(笑)♪
本当だ!!あくりくりさんが3人ヾ(≧▽≦)ノ

>なべさんわかりましたか??
Posted by ママゴリラ at 2006年12月17日 13:04
(*・0・*)ワオッ! あくりくりさんだ!!(笑)
Posted by りゅうぱぱ at 2006年12月17日 23:08
miyukingさん、昨日は職場まで来てくださってw
それなのに緊張しちゃって振りを間違えちゃいましたよ…
2番の最初のところです、気付きましたか???
今度は間違えないように頑張ります!!!
Posted by あくりくり at 2006年12月17日 23:16
おう!
やっと分かりましたーーー!!
私ったらどんかんこちゃん(笑)
Posted by なべ at 2006年12月18日 00:20
大人になってもいいですよお~
ディズニーシーはお酒も飲めるし♪
Posted by てつ様へ♪ at 2006年12月18日 19:58
子供と行くと、乗り物が制限されるけど
違った楽しみ方が出来て新鮮です♪

トゥーンタウンなんて、サスケは楽しくて
しょうがないみたいです(^O^)
たいした乗り物はないのにね(^^;)))
Posted by りんりんまる様へ♪ at 2006年12月18日 19:59
フラガール・・・わかりにくかったですね(^^;)
あははは・・・。

それにしても『どんかんこちゃん』・・・。
爆笑してしまいましたよ(^O^)♪
Posted by なべ様へ♪ at 2006年12月18日 20:01
あくりくりさんに会いたければ
イッツアスモールワールドに乗ってね♪
ふふふ。
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2006年12月18日 20:02
ママゴリラさんを連れてってあげて~♪
りゅうぱぱ~!冬でも大丈夫よお~!
Posted by りゅうぱぱ様へ♪ at 2006年12月18日 20:03
あははは~
寒い中、ご苦労様でしたあ~♪
これから大変だけど頑張って~(^O^)/
ミッキーによろしく言っておいてね♪
Posted by あくりくり様へ♪ at 2006年12月18日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー帰り。
    コメント(13)