2007年08月19日

笑顔 時々 涙 のち笑顔


昨夜みんなの笑顔と再会。

一年ぶり?半年ぶり?

みんなそれぞれいろんなことあるけれど

まず元気そうで何より。




いっぱい笑い

途中泣いて また笑顔。

天気みたく予測できない

私の心模様は

笑顔 時々 涙 のち笑顔。



笑顔も  涙も  ありがとう。

また会おうね。



Posted by Yue at 17:30
この記事へのコメント
だいちゃんへ
そうだよね(^_^)仲間最高です♪
Posted by Yue>だいちゃん at 2007年08月19日 22:08
うなこさんへ
会っている時間の長さじゃないのよね(^_^)素敵な時間って。
Posted by Yue>うなこさん at 2007年08月19日 22:07
プリーズ☆加川さんへ
たのしかったですよ~~~☆ ありがとうございます♪
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年08月19日 22:05
まあくんへ
いつ集まっても 最高の仲間だ♪ と思います(^_^)
Posted by Yue>まあくん at 2007年08月19日 22:04
またね!

って言える仲間って本当に素晴らしいですよね♪
Posted by だぃちゃん at 2007年08月19日 21:15
帰れる場所があるっていいことですよね♪
助けてもらったり 助けてあげたり・・・  素敵な時間です。
Posted by うなこ at 2007年08月19日 19:06
楽しんだかな? イイィ~~ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月19日 19:05
久しぶりに会っても、何も変わらない友人。
大切にしたいものですね♪
やあ!元気?!またね!
Posted by まあくん at 2007年08月19日 18:39