2007年08月17日

Sipahh!ミルクが楽しく飲める!

Sipahh!ミルクが楽しく飲める!

Sipahh!ミルクが楽しく飲める!

先日行ったモスバーガーで売っていました♪

バンコク帰りのおいちゃん(私の弟)が
買ったんだけど・・・・

二歳の甥っ子が飲むには…吸うのが
大変で(^_^;)あんまり飲めず…

サスケには「普通の牛乳がいい!」
と言われ…(-_-;)


我が家に残った・・・この2本((((((((^_^;)

牛乳嫌いな方!
プレゼントしますよ♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 11:38│Comments(4)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
ミルメークみたいで
美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年08月17日 11:56
牛乳好きだけど、飲んでみた~い♪
吸引力が必要そうですね(笑
Posted by あい at 2007年08月17日 14:45
コメありがとうございました!
どこに質問をしたらいいのかわからず、再コメしてしまった次第なんですが、、。とんちんかんなコメすいません(´д`)
Posted by おみと at 2007年08月17日 15:18
SEI様へ
美味しいかったで~す♪

あい様へ
わたしも牛乳好きなので・・・
甘くて美味しいけど、あんまり必要ないかな♪
小さい子には難しそうでしたよ。

おみと様へ
どこでもどうぞ♪お答えしますよお~
ただし・・・仕事自体は東京でやっていたので
こっちの地元情報はわかりませんよお♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年08月17日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sipahh!ミルクが楽しく飲める!
    コメント(4)