2007年08月16日

ちいさい秋?

ちいさい秋?

まだまだ朝から晩まで猛烈な暑さの日々が続いています。
少しでも涼しくならないかと思う毎日ですが、
昨日の散歩で夕方の空にほんの少し秋の気配が。

これまでよりも空が澄んでいるような感じがして、
ちょっとだけ秋が近づいてきたような。

秋を願う気持ちがそう感じさせたのかもしれませんが…。



ラトリエ・シャルモン湘南のホームページへ


同じカテゴリー(お気楽犬)の記事画像
夏の装い
物憂い犬
黒ラブパピー
お掃除リス
春雪
本物はどれだ!?
同じカテゴリー(お気楽犬)の記事
 夏の装い (2010-08-11 22:57)
 物憂い犬 (2010-06-27 09:57)
 黒ラブパピー (2010-06-09 14:58)
 お掃除リス (2010-05-14 20:38)
 春雪 (2010-04-17 15:50)
 本物はどれだ!? (2009-12-08 15:31)

Posted by fumi ♪ at 09:06│Comments(4)お気楽犬
この記事へのコメント
fumi さま

昨日までの猛暑と何処・・・
今日は最高気温22,5度。
半袖では腕が寒いです。

猛暑でお疲れのfumi さんとメルちゃんに
この冷気をお届けしたいですね~

メルちゃんは乙女らしく秋を感じて何を想うのかしら~(笑)

海が近いのが羨ましい~
道南に転勤で行っていた時は海岸の側に住み
水族館も歩いて10分でした。

昨年、○十年ぶりに行きましたが、海も埋めたてられて
すっかり変ってしまって・・・
Posted by クッキーママ at 2007年08月16日 19:58
こんばんは(^_^)

仙台も暑いですが,
この頃の夕方はふと秋の気配を感じます。
夕暮の色なのかしら。。。
吹く風や流れる雲かしら。。。

素敵なお散歩風景♪いつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by Yue at 2007年08月16日 21:40
クッキーママさん

乙女の恥じらいもないメルが秋を感じて想うのは、
やっぱり食欲の秋…?

この猛暑も今週末には少し和らぐとの天気予報に
望みを託しています~。

北海道の涼風がこちらまで届きますように!
Posted by fumi at 2007年08月16日 23:50
Yueさん

あのちいさい秋空から秋の風が流れてこないかな~
と思いながら散歩しています。

でも、秋になったらまた夏が懐かしくなるのでしょうか…。

そんなことを想いながらも、やっぱり今は少しでも涼しく…
と願う毎日です~!
Posted by fumi at 2007年08月16日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。