2007年08月12日

ナイス☆キャッチ

ナイス☆キャッチ


2007年8月11日 塩釜~松島にて カモメさん




Posted by Yue at 15:01
この記事へのコメント
big Runさんへ
サンキュー☆ がんばりました♪
Posted by Yue>big Runさん at 2007年08月18日 16:16
ナイスフォトッ!
Posted by big Run at 2007年08月18日 16:12
うなこさんへ
ねー♪けっこう鋭い目つきに ドキっとしました(^_^)
カモメかっこいー☆
Posted by Yue>うなこさん at 2007年08月13日 11:06
白鳥さんもカモメさんも このお菓子に夢中なんですもんねっ
いつも かわいいなぁ~ と思ってるカモメちゃん。
けっこう獣の目をしていますねぇぇ (((>_<)
Posted by うなこ at 2007年08月12日 17:31
PEリDOットさんへ
もぉおお!!カモメさん撮るのとっても苦労しました(^▽^;)
動きめちゃくちゃ速いし!ブレとの闘いでした。。。
他にももっと撮りましたよ~~~!後で!アップします。
カモメさんも やめられない とまらない~♪ の様子でした♪
Posted by Yue>PEリDOットさん at 2007年08月12日 16:30
すごい!激写ですね♪
まるで止まってるみたい!
上手にキャッチしますね~☆
Posted by PEリDOット at 2007年08月12日 15:57