2007年08月10日

黄 昏(3)

黄 昏(3)


まって と声をかけても

止まってはくれない 時の流れ。

太陽追いかけ 時に追われる。

黄 昏(3)


もどかしさ感じたり 焦り感じたり

それはやがて 進む力に。

弱さ知る人は 強さも知る

あたたかさに満ちた太陽のように。

それがきっと あなただと。


黄 昏(3)


物語の表紙 開かれていても

読もうとしなければ 何も変わらない。

冒頭は Long long ago でもいいじゃない?

Happy End を はじめよう♪


2007年8月7日 夕方 仙台市泉区



Posted by Yue at 02:15
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さんへ
こんばんは♪ 今日も暑かったですね~
今帰宅しました(^_^)
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年08月10日 20:03
幸吉さんへ
こんばんは♪
私も同じ曲をレッスンで習い弾きました♪
人生たった一度の 物語。
今日のページはどんなことが綴られたのでしょう♪
ありがとうございます♪
Posted by Yue>幸吉さん at 2007年08月10日 20:02
おはよう♪   今日も 暑いね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月10日 12:43
遠い遠い昔、ピアノの発表会で最初に弾いた曲が
「Long long ago」という曲でした。
幸吉は、そろそろ Starting Over です♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月10日 08:44