2007年08月09日

黄 昏(2)

黄 昏(2)

西へ 西へ

沈む陽を追うように車は走る。

どこかへ向かっているはずなのに

どこかへ帰るような気持ちになるのは

たぶん 黄昏 の空の色のせい。

黄 昏(2)黄 昏(2)
黄 昏(2)黄 昏(2)


いつも見てなんとも思わない

電柱から電柱に渡る線にさえ

ずっと つながっていてほしい

と 願い空へ向けて。


黄 昏(2)


出会った色 ぜんぶ 届けたい。

だけど本当は いっしょに眺めたい。


写真:2007年8月7日 夕方 仙台市泉区



Posted by Yue at 18:15
この記事へのコメント
タカさん♪へ
おつかれさまです♪
今日も暑かったですねぇ・・・。
こちらこそいつもありがとうございます(^_^)
自然にもありがとう♪
Posted by Yue>タカ♪さん at 2007年08月10日 00:03
Yueさん♪いつも素敵な空をありがとう☆

そして自然にありがとう♪
Posted by タカ♪ at 2007年08月09日 22:22
プリーズ☆加川さんへ
こんばんは♪
今日の昼間の空は青くて 夏を感じるのですが
風に吹かれた雲を見て 秋を感じてしまいました(^_^)
ちょっと 早いかなぁ・・・♪

黄昏の空の下をバイクで走ったら・・・
どこまでも太陽追いかけたくなりそう♪
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年08月09日 19:24
そんな優しい気持ちになりますよね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月09日 18:53