QRコード
QRCODE

2007年08月09日

通勤途中の風景

通勤途中の風景 尻尾?

   錦ヶ丘   07:29

*画像はクリックすると大きくなります。
通勤途中の風景

 ~仙台ハイランド方面を望む~ 



通勤途中の風景 今日の天文台です。(ちょっと変りましたね)
 出勤途中の空に元気を貰い一日を乗り切り
 仕事が終わったら這う這うの体で逃げ帰る毎日。
 頑張らなきゃねヽ(^o^)丿
 

【木槿の花】


Posted by まあくん at 13:41│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
今日も暑いですねぇ。

今日家のベランダから火災の煙が見えました。
火のもと注意ですね・・・。こわかった。

天文台の完成が楽しみ♪

まあくん今日もファイト~☆
Posted by Yue at 2007年08月09日 15:43
白い羽根募金かと思いましたよ~(^o^)
ホント、雲っていつも発見があって
楽しいですよね~!!

まあくん、今日も元気ですかー?
Posted by nabe at 2007年08月09日 19:03
>Yueさま

いつもありがとうございます。
天文台、本当に楽しみですね♪
Yueさんもファイトですよ!


>nabeさん

頑張ってますよ(^・^)y
空さんは偉大ですね♪いつも楽しませて貰っています。
nabeさんも頑張ってくださいまし!
Posted by まあくん at 2007年08月10日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤途中の風景
    コメント(3)