2007年08月08日

天空模様〜八王子

天空模様〜八王子

連日一番暑い時間帯に移動することが重なり、
暑さに弱い体にこたえています(-.-;)

青い空に白い雲、夏の太陽は写真で見ている分には気持ちいいですが、
炎天下を歩いて見上げたときには恨めしく思います(^-^)/

汗だくバックでした♪


**追記**
あまり見かけない電車が停まっていました。
天空模様〜八王子


同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 13:10│Comments(17)東京
この記事へのコメント
こんにちはバックさん!

そうそう、外に出て息を吸っているだけで、
肺が溶けるんじゃないかと、思う位暑いですよね・・・
Posted by scemo3440 at 2007年08月08日 15:41
ですよね♪  バクさんのとこに来ると♪

横浜 東京が 身近に感じます♪

ありがとうね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月08日 17:22
宮城からおじゃましまーーすっ
横浜の空が見える  ブログでの新しい出会いですね。
気持ちのよい青い空♪宮城ではちょっと今日見れなかったですよ。
Posted by うなこ at 2007年08月08日 20:03
八王子というと横浜線のホームから見える富士山が気になります。
Posted by W少年 at 2007年08月08日 23:15
scemo3440さん

本当に息をするのが苦しくなるような暑さですネ。
アスファルトに囲まれた場所に出ると、
脳みそが溶けて耳から流れてきそうです(笑)
Posted by バック at 2007年08月08日 23:21
プリーズ☆加川さん

いつもコメントありがとうございます。
なかなか加川さんのような雄大な天空模様を撮ることが出来ませんが
青い空に白い雲が浮いているのを見ると思わず撮ってしまいます^^
Posted by バック at 2007年08月08日 23:24
うなこさん

大崎日記をときどき拝見させていただいております♪

東北地方はお天気が安定していないようですね。
横浜は連日晴れマークが続く夏空真っ只中です。
毎日、汗拭きタオルを持って歩いていますよ^^
Posted by バック at 2007年08月08日 23:28
W少年さん

残念ながら八王子駅からはまだ富士山を見たことがありません。

写真はちょうど富士山とは反対方向ですね。
この次には気をつけて見てみます。
Posted by バック at 2007年08月08日 23:30
富士山は線路方向ではなく少し南側に見えます。
うん??この電車は、窓の数からして線路などを点検する検査用の車輌かも。
貨物列車の機関車だったら窓はついていないと思うし・・・。
Posted by W少年 at 2007年08月09日 00:52
☆いろいろとぅ~☆!(・・)☆
 ありがとうございました~☆(^^)☆
 お体にぃ~☆お気をつけられてェくだしゃいねェ~☆
 これからもぅ~☆(^^)☆
 よろぴくぅ!(・・)!お願い致しま~しゅぅ!☆(^^)☆
Posted by きまぐれキティー at 2007年08月09日 03:44
熱いですね。。。

もう此処までくると「暑い」ではないと思います。(笑
八王子、懐かしいですね。
大学時代、2年間、この駅で乗り換えしていたんですよ。
中央線の立ち食い蕎麦屋さんが懐かしい。
二日酔いに効果覿面だったんですよ。(笑

キレイな空ですね。やっぱり、横浜とは空の色が違いますね。

今日も、バッグさん、お外なんでしょうね。
くれぐれも、御身体、ご自愛くださいね。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月09日 09:39
こんにちは♪
バックさんのブログ 仙台チーム?の名前がちらりほらり♪

毎日 毎日 暑いですねぇ がコメントの冒頭に。
この頃の夕暮れがよい感じです。
立秋 とは 名ばかりの気温と陽射しかもしれませんが
少しずつ秋の足音が近づいているのでしょうね。
Posted by Yue at 2007年08月09日 15:46
きまぐれキティーさん

無事にパート2がオープンしてよかったです♪
これからもガンガンアップしてネ。
Posted by バック at 2007年08月09日 21:14
045-082 (初代若旦那)さん

中央線上りホームのラーメン屋さんもなかなかですよ。
フレッシュジュースのスタンドも出来ていましたネ。

もっぱら改札手前のソバ屋さんを利用しています^^
Posted by バック at 2007年08月09日 21:18
Yueさん

そろそろ仙台へ引っ越そうかな(笑)

「暑いですネ~」が会話の最初に必ず交わされています^^
Posted by バック at 2007年08月09日 21:20
ほんとだ、バックさんのブログには仙台チームが集まってますね(^.^)
だけど話のテーマは多摩は八王子。
日本中がつながってるって、賑やかでいいですね♪
来週、また八王子いきまーす
Posted by こぐま at 2007年08月10日 23:44
こぐまさん

近頃、仙台チームの方々にイジクッテいただいております♪

しばらく八王子へは毎週行くことになると思います^^
Posted by バック at 2007年08月11日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。