2007年08月08日

スリランカの人から

スリランカの人から

スリランカの人から

パパがスリランカ人のお友達からもらった
スパイスを使って・・・カレーを作りました♪

スリランカの人から

せっかくだからナンミックスを買ってきてナンもやってみた!
ちょっといまいちでした(^^;))))

でもでもカレーは美味しかったよ♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 19:21│Comments(7)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
スリランカセンターかと思いましたっ
話題になってるのに 誰も行ってないんだもの~(>_<)気になる!
手作りのナンはおいしそうっ♪♪ あぁカレーが食べたい♪♪
Posted by うなこ at 2007年08月08日 19:39
私も思いっきり辛いカレーが食べた~い
ナンミックスって初めて見ました♪
今度手作りでナンを作ってみようかなぁ~
Posted by あい at 2007年08月08日 20:48
おいらもおいしーカレーが食べたい!!!
あっ、遅ればせながらお帰りなさい(^^;
Posted by だぃちゃん at 2007年08月08日 21:29
カレー
美味しそうですね\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年08月09日 08:33
うなこ様へ
「スリランカカレー」って件名にしようと思ったんだけど
スリランカセンターだと思われるかも!って思って
「スリランカの人」にしてみました(^^;)))
なんだかクセになる辛さでしたよお~♪

あい様へ
ナンミックス・・・・いいのかダメなのか・・・よくわかりません(^^;))
絶対わたしが悪いんだけど・・・あんまりふっくらと
仕上がらなくて・・・・チョイ固めなナンになってしまった。。。
やっぱりお店のが美味しい!かも~
(ちゃんと作ればちゃんと出来るかもです!)

だいちゃん様へ
ただいま~♪
携帯ではチョコッと見てましたよお~
(携帯だったので全然コメントしてませんが(^^;)))
なんだか忙しそうだね。
夏を楽しく過ごそうぜい~(^^)v

SEI様へ
美味しかったですよお♪
スリランカカレー!ぜひトライしてみて。
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年08月09日 10:26
スリランカセンターに行かなくちゃ!(笑)
Posted by nabe at 2007年08月09日 17:03
そうよねえ♪ふふふ(^^)v
Posted by nabe様へ♪ at 2007年08月09日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリランカの人から
    コメント(7)