2007年08月06日

彼 方

彼 方

写真:2007年8月5日 夕方 仙台市青葉区



Posted by Yue at 20:30
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さんへ
おつかれさまです♪本当につながってよかったですね♪
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年08月07日 17:46
ですよね♪  嬉しいです♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月07日 16:08
タカ♪さん
おつかれさまです(^_^)
毎日暑いですね~
私はちょっとバテ気味ですが,がんばりますね♪
タカ♪さんもファイト☆
Posted by Yue>タカ♪さん at 2007年08月07日 15:35
プリーズ☆加川さん

>ただいまぁ~~~♪

おかえりなさい(^_^)
お休み楽しく過ごせたようでよかったです♪

>今!!   つながった??
昨夜からずっとブログ開けませんでしたね。
やっとコメントのお返事ができました(^_^;)
どうしちゃったのでしょうねぇ。
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年08月07日 15:34
今!!   つながった??   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月07日 14:22
ホント毎日暑いですね〜(汗

夏バテに負けないように頑張っていきましょーね☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月06日 21:06
ただいまぁ~~~♪

 いっぱい風を 吸収してきたぜっ~~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月06日 20:49