あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年08月05日

キラリ 夏の子

暑い暑い・・・・  あえてクーラーなしで汗をかいています。

実家の障子貼り がんばり中!  お父さんにご褒美期待して♪♪

↓↓ 夏の日差しも樹の下なら 心地いい ↓↓
キラリ 夏の子

実家にある一番大きな栗の木です。あ~ 涼しげだ~ と思って見上げたら・・・・


↓↓ セミの抜け殻 発見しました~ ↓↓ キウイの葉の下にも ↓↓
キラリ 夏の子キラリ 夏の子

涼しいところをよく知っているねっ 


↓↓ うちの夏の子 ↓↓  妖怪ではありませんよー
キラリ 夏の子
夏ははじまったばかり・・・・  たくさん楽しい思い出一緒に作ろう!!




Posted by うなこ  at 14:45 │Comments(8)

この記事へのコメント
ドラえ○んとまるこちゃん!!
まだ夏の行事は結構ありますね♪
今度はプリ撮りましょう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
Posted by みず at 2007年08月05日 15:08
カワイイィ~~♪   まるこちゃん♪

プリーズ☆加川 覚えてるかなぁ? あはは♪
Posted by at 2007年08月05日 15:24
障子の貼りかえご苦労様です!
ご褒美は何でしょうね(*´艸`)ふふふ・・・

まるこちゃん、クリッとした目が可愛いですね~♪
(≧▽≦)
何を見てるのかな?

私もエアコンが苦手なので、扇風機にあたってますよ☆
Posted by ガネーシャ at 2007年08月05日 15:50
まるちゃんかわいい♪大人っぽいね~♪
うちも浴衣着せたいけど、近くのお祭りまだ。。
うなこさんも素敵でしたぁ~☆私も昔の探してみようかな~!
な~んて。お手伝い頑張って下さい。(^0^)/
Posted by PEリDOット 妻 at 2007年08月05日 17:17
おぉ~っ!!
大崎にも妖怪がぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっ・・まるこちゃんか(-_-;)w
Posted by まあくん at 2007年08月06日 00:10
障子張り、子供の頃によく手伝いましたが
破るのが楽しいんですよねー(笑)
まるこちゃん可愛いですねぇ
ちっちゃい子の浴衣姿って
ホントに微笑ましい♪
Posted by nabe at 2007年08月06日 00:18
敷地内に、栗の樹ですか、いいですね♪
フォトラバありがとう♪
涼しければ、逆さでも。すごい♪
しかし、でかいドラえもん。
マンガキャラもでかいと、子供さん、
怖がったりすることありますよね♪
まるこちゃんは大丈夫みたいですね♪
まるこちゃん、誰見てるのかなー♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月06日 12:43
☆みずさま☆
そうだねっ 今度は古川でランチしたあとプリ撮りにいこう♪
駅前とかリオーネ付近の小さな雑貨屋さんとかもいこーよっ

☆プリーズ☆加川さま☆
髪切るよ、と言ったら必ず 「プリーズさんところ??」って言いますよ
いつも一緒にブログやHP見ているから 忘れません♪

☆ガネーシャさま☆
いなか育ちなので自然の風が一番落ち着きます~
ご褒美はおすし屋さんでしたよっっ!エンガワおいしかったです(^u^)

☆PEリDOット 妻さま☆
まるこちゃんはお祭り関係なく 浴衣着ています(笑)
私も今年の夏は 普段着として浴衣を楽しみますよ~
帯の結び方とか知れば知るほど夢中になっていきます♪

☆まあくんさま☆
「階段のぼりたい~」「お茶のみたい~」という3歳児妖怪です。
一年中 我が家にいついてますから 大崎で会えますよ♪
ずっとホーム戦だったからうなこ家もアウェーに行ってみよっかな!

☆nabeさま☆
ビリビリ楽しくって あっという間に終わってしまいました・・・
貼るのは暑さとの戦いでしたよ~~ ま、お寿司ゲットなんで♪♪
4時間くらい ダンナとペアになって貼りました。
ひさびさにダンナの顔をよく見た気がする 笑

☆幸吉さま☆
まるこちゃんの目線の先にはスイカがあります。大好きですから!
栗、かき、ぶどう、キウイ、くわ、なつめ・・・ いろんな実がなりますよー
立派な樹やおもしろい樹 またフォトラバしたいです♪
Posted by ●お返事 at 2007年08月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キラリ 夏の子
    コメント(8)