2007年08月03日

天空模様 風にゆれる

天空模様 風にゆれる

2007年7月31日 夕方

久々に本田美奈子さんの 「アメイジング・グレイス」 を聴いた。
何度聴いても本田さんのパワーいっぱい心に響いてくる。
いったいどこからそのパワーが生まれるんだろ?


「今日も私は歌おう!」


いつもこのフレーズで泣く。



草花は風に揺れながらも上を向く。
その姿は自然でとても美しいと思った。


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 14:40 │天空
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さんへ
おかえりなさいませ~(*'▽'*)♪
楽しく♪ 素敵です♪
おつかれさまでした♪
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年08月03日 21:50
yosikawaさん
こんばんは♪
夏の強い陽射しの中でも,草花たちは元気。
その元気をいつもわけてくれます。
ありがとうございます♪
Posted by Yue>yosikawaさん at 2007年08月03日 21:48
ただいま~~♪


今日も 楽しく ヘアを創れたよ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月03日 20:32
きれいな花ですね
こんな花を見ながら俺も歌いたいな
Posted by yosikawa at 2007年08月03日 19:16
やまちょさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます♪
私は今日は発声練習 かな♪
Posted by Yue>やまちょさん at 2007年08月03日 18:27
うなこさんへ
10月(Gozaineで書き始めた頃に)
毎日聴いていた曲です。
モナルダも自分たちの歌をきっと歌っていたでしょうね♪
Posted by Yue>うなこさん at 2007年08月03日 18:24
すごい綺麗な写真です☆
私も今日は歌いますっ♪
Posted by やまちょ at 2007年08月03日 17:31
本田美奈子さんは細い体なのに 体中で歌っている姿を思い出します。
人の心へ響く歌は うまさやメロディーだけではないものがありますね。
こんな暑い日に モナルダはどんな曲を思い浮かべたのかな??
Posted by うなこ at 2007年08月03日 17:09
行政書士川村さんへ
今日もビール日和ですね♪
川村さんと是非ご一緒したいです(^_^)
Posted by Yue>行政書士川村さん at 2007年08月03日 16:44
ガネーシャさんへ
この花はモナルダといって
サルビアなどと一緒のシソ科の植物です♪
シソ科といえば シソの葉(大葉)想い出しました♪
ダシ 作ってみたいです♪
あとラベンダーもシソ科です♪
Posted by Yue>ガネーシャさん at 2007年08月03日 16:42
yue様
暑いときの夜のビアガーデン
最高です。そのうちいきましょう。
Posted by 行政書士川村 at 2007年08月03日 12:41
このお花の色綺麗ですね~♪
こういう色大好きです(*´艸`)
何というお花でしょうか?
Posted by ガネーシャ at 2007年08月03日 12:41