QRコード
QRCODE

2007年08月03日

8月2日 夕刻の空

8月2日 夕刻の空 帰る途中にcameraパチリ!

         村田町  18:35


*画像をクリックすると大きくなります。
8月2日 夕刻の空 8月2日 夕刻の空 8月2日 夕刻の空

 雲が落書きをした空を眺めながらicon17icon10

8月2日 夕刻の空 8月2日 夕刻の空 8月2日 夕刻の空

 しばらくすると、こんなに鮮やかな空に逢えました拍手

 また一日頑張れそうです。          ありがとう。

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 01:04│Comments(10)天気
この記事へのコメント
お互い がんばろうぜっ♪   あはは♪


起きてる??
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月03日 01:06
>プリーズ☆加川さん

痛暑くて大変な一日でしたが、乗り切りました(-_-;)
加川さんもファイトですよ♪
Posted by まあくん at 2007年08月03日 01:08
おはようございます(^-^)/
朝が一番過ごしやすい♪

きれいな空ですね☆
Posted by Yue at 2007年08月03日 05:20
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
きれいだね~!
Posted by しん♪ at 2007年08月03日 05:55
ドリルみたいな雲、連なる山みたいな夕焼け♪
ありがとう♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月03日 08:40
お~!ビックリ。
この時間、私も村田の道を走りながら
同じ空を見ていました。
キレイだったね~(^ー^)

私も写真に撮ろうかと思ったけど
急ぎの用があり・・・・・

まあくん、ありがと♪
Posted by kuu at 2007年08月03日 11:23
>Yueさま

空は素敵ですねヽ(^o^)丿
しかし、蒸し暑いです・・・。


>しん♪さん

からだ大切に!ガンバですよ♪


>幸吉さま

いえいえ、どういたしまして(^^♪
お互いに頑張りましょう!


>kuuさん

お~!こちらもびっくりです。
ニアミスっていうやつですか?!
オフりたかったですね(^^♪
Posted by まあくん at 2007年08月03日 12:42
ゆうやけ 小焼けで
日が 暮れる・・・・・
 夕焼けを 追いかけて 走っていったっけ~
Posted by big Run at 2007年08月04日 14:51
村田町にある焼そば屋さんの焼そばを
以前に旦那が買ってきてくれたことがあって
それが美味しかった記憶があります♪
Posted by nabe at 2007年08月06日 00:11
>big Runさん

追いかけて写真を撮りました♪
楽しみはこれだけなので(-_-;)w


>nabeさん

串に刺したたこ焼きを売っている所かな?
村田には食べ物屋さん多いんですよね!
Posted by まあくん at 2007年08月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月2日 夕刻の空
    コメント(10)