QRコード
QRCODE

2007年08月01日

とんぼと空:追記あり

とんぼと空:追記あり 
 残務整理の為に外に出たので・・

 ちょっと空を観に寄り道(^^♪

 とんぼさん、見えるかな?!
               泉ヶ岳  16:08


*画像をクリックすると大きくなります。
とんぼと空:追記あり とんぼと空:追記あり

とんぼと空:追記あり とんぼと空:追記あり

 昨日のビアポと今日のお散歩で、ちょっと充電できました♪

とんぼと空:追記あり





 空の散歩、気持ちいいだろうな♪
 



 

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 22:49│Comments(8)天気
この記事へのコメント
トンボが優雅そうです。
隣飛んだら気持ちいいでしょうね♪
Posted by PEリDOット at 2007年08月01日 23:00
明日は大崎オフです♪
だぃちゃんにも会えるといいな〜(>_<)
まあくん 充電できてこちらまで嬉しくなりますよー♪
Posted by うなこ at 2007年08月01日 23:09
お疲れさまです!
私もまあくんと同じで昨日は充電させていただきました。
最近、放電しっぱなしだったのでw
Posted by あくりくり at 2007年08月01日 23:13
>PEリDOットさん

集会だったようですヽ(^o^)丿
沢山集まっていましたから・・・。
飛んでる人の写真、追加しました♪


>うなこさん

大崎オフ会、楽しんでくださいね!
だいちゃん元気だと良いな(^^♪


>あくりくりさん

おつかれさまです♪
充電できて良かったです(^・^)y
お互い頑張りましょう!
Posted by まあくん at 2007年08月02日 00:29
いたぁ~
トンボちゃん♪(^o^)

ここ数ヶ月バレエの発表会のために
忙しい毎日だったので
終わってしまって脱力気味です
何か楽しいことしたいでーす
Posted by nabe at 2007年08月02日 18:54
>nabeさん

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
気を抜くと体調を崩し易いので注意してください!
自然と触れ合いながらビールを飲む、それしかないでしょ♪
Posted by まあくん at 2007年08月03日 01:19
プチオフ、参加していただけて嬉しかったです。プリーズさんも連れてきていただいて・・・。
充電できたとのことで、よかったですね。
お体にお気をつけて~
Posted by あやこ at 2007年08月04日 00:03
>あやこさん

お疲れ様でした♪
宮城、楽しめたかな?
またいらしてくださいねヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年08月04日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼと空:追記あり
    コメント(8)