2007年07月31日

仙台駅も七夕だ

仙台駅も七夕だ仙台駅も七夕飾りをまとい、夏休みバージョンですね。

いよいよ仙台の夏がはじまりまります。

まとわりつく七夕飾りと

七夕飾りから抜ける爽やかな風。

七夕は風流でいい。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


仙台・宮城ブログマップ 仙台・宮城フォトアルバム 仙台・宮城カレンダー

イタシカユシ

同じカテゴリー(●「 雑 記 」)の記事画像
会津
仙台駅自由通路
国分町
石巻といえば
青森 レンカ堂
雑誌の販売
同じカテゴリー(●「 雑 記 」)の記事
 会津 (2014-12-23 11:19)
 仙台駅自由通路 (2014-11-30 01:54)
 国分町 (2014-11-28 12:03)
 石巻といえば (2014-10-24 19:02)
 青森 レンカ堂 (2014-09-15 19:53)
 雑誌の販売 (2014-09-15 19:47)

Posted by 永卯称瓶 at 12:02│Comments(11)●「 雑 記 」
この記事へのコメント
郊外の店に勤めてるとなかなか七夕飾り見れないんですよね(^^;)
季節を感じる素敵なイベントですよね!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月31日 12:10
明日から早いもので8月ですし夏本番ですね!
私も郊外のため、今のところ写真でだけ楽しんでます♪
Posted by PEリDOット at 2007年07月31日 12:25
> ビール屋の店長さんへ
ふむ、ビアポート七夕まつりやりましょう!
七夕飾りひとつをお客さんの持ち寄りで
つくるってどうですか?
もってきたひとは割引とか、、
それをブログで流して、、、とか。
Posted by 永卯 at 2007年07月31日 12:29
>PEリDOットさんへ
あっという間に8月ですね。
やっぱり七夕はみるべきですよ!
街を流すだけで夏、
ビールもうまいにきまってる!
Posted by 永卯 at 2007年07月31日 12:31
もう気づくと8月ですかあ。
あっという間ですね。七夕は今年も
行こうかなと思います。
Posted by yosikawa at 2007年07月31日 12:32
>yosikawa さんへ
あっ、吉川さんどうも。
ビールが早く飲みたいですね。
Posted by 永卯 at 2007年07月31日 12:39
七夕が飾られると仙台に夏が来た実感ありますね〜
今年は電車に乗っていってみたいな。
たまには車以外のもので移動してみたくなりました。
Posted by うなこ at 2007年07月31日 13:05
最近 観てないなぁ~~♪

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月31日 18:50
>うなこさんへ
電車もいいですヨ。
車窓からの風景や、車内のおしゃべり
観光シーズンはあったかい風景が
満載ですヨ。
Posted by 永卯 at 2007年07月31日 23:11
> プリーズ☆加川さんへ
見直してみると良さがわかります。
手作り感がいいです。
まとわりつく感覚も夏限定!
Posted by 永卯 at 2007年07月31日 23:13
これは仙台駅の七夕ですね
鐘崎さんはさすがです
鐘崎さんの七夕館も見ごたえあるし、試食コーナーは食べ応えあります!
子供も大喜び!奥さん安心!
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年08月01日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台駅も七夕だ
    コメント(11)