2007年07月31日

海へ行こう(4)

海へ行こう(4)

磯浜にて


【福島~松川浦編(1)】

磯浜を後にし相馬・松川浦を目指す。
雲行きがだんだん怪しくなってきた。
でも・・・

気分は晴れ!

福島県に入ると雰囲気が変わる。
何が変わったのだろう?
はっきりとしたものはわからないの。

道路脇に大きく白い百合の花が自生している茂みを見つけたり
笹か竹の林も多く見かけた。
車が通り過ぎる瞬間の葉がなびくのがまた好い。

海へ行こう(4)

松川浦大橋(1)を渡り



海へ行こう(4)

大洲海岸沿い(2)を走る



海へ行こう(4)

(3)戻りながら 走る



Tears in Heaven
"I must be strong and carry on
'Cause I know I don't belong here in heaven...
"
by Eric Clapton


空 のもっともっと上にある
宙 を見上げたい気持ちだった。



海へ行こう(4)

(4)一休み



海へ行こう(4)

松川浦 マップ



松川浦の自然公園にて休憩。
そこでかわいらしいお花たちと出会った。
その様子はまた次回に・・・。



【(5)へ つづく】



Posted by Yue at 19:00
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
海沿いの真直ぐな道は素敵でしたよ♪
今度は晴れの日に行きたい・・・。
観光市場 という名前かどうかはわすれましたが市場には行きましたよ♪写真も撮ってきました♪
後でアップしますね♪
Posted by Yue>ビール屋の店長さん at 2007年08月01日 13:58
大橋の先の道路が出来てからはいってないんですよね。
久しぶりに行きたくなってきました!!
観光市場は見てきました?
釣りに行って坊主の時はそこで
いつも買って帰るんですよ(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月01日 10:23
こんばんは(^_^)
曇りと雨の中でしたが良い思い出が作れました♪
それにしても記憶が薄れないうちにまとめないと…あは♪
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年07月31日 19:34
楽しんで♪

遊んできたみたいだね~~♪


     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月31日 19:07