2007年07月30日

海へ行こう(1)

【仙台~岩沼~ファミレス編】

7月29日
早朝5時頃に目が覚めたのは体内時計ではなくて雨音のせい。
閉め切った窓から感じる淡い光の色は紛れもなく「朝」の色。
それは天気がどうであれ関係なかった。
ただ朝が来たことだけで十分嬉しかったから。

約束は午前11時に泉中央の某所。
途中選挙の投票をしながら向かう。
てくてく歩いて待ち合わせの場所までの散歩道。
近所に咲く紫色のクレマチスが空を真直ぐ見上げていたのが印象的。

待ち合わせ場所にて3人の友人たちと合流。
そのひとりから 「髪の色が!」 と言われた。
そういえば5月下旬くらいから会っていなかったことを思いだす。
それほど私たちは久々に顔を合わせた。

ひとまず岩沼を目指してドライブんぶん♪りゅうままさんお元気かしら・・・)
そこでもうひとりの友人と合流するために。
岩沼の某ファミレス駐車場にてその友人とも合流しそのまま店で食事を。

海へ行こう(1)

岩沼からの空



海へ行こう(1)

窓から射す光



海へ行こう(1)

楽しい会話



海へ行こう(1)

満たされたのはお腹だけではありません。



食事をしながら行き先を本決め。
そして県南に詳しい友人の車(1台)で移動することになった。

海へ行こう!! の はじまり はじまり♪


【(2)へ つづく】



Posted by Yue at 21:00
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
日光 楽しめましたか?
私が日光で想い出すのは「ねむりネコ」

風邪ひかないようにゆっくりお休み下さいね♪
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年07月30日 23:19
ただいま~~♪


日光から 帰ってきたよ~~♪


雨の どしゃぶりです♪  宇都宮餃子30個

食べて、、、   死んでます。。。 あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月30日 22:29