>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2006年12月11日

やっとグリル付けた~♪

やっとグリルを付替えました♪

ホントは、塗装から自分でやる予定でしたが。。。

妥協してしまいました。^^;

塗装は、友人Tくんに頼んじゃいました。バスなどの塗装をしているプロの彼です^^

いや~。安くしてもらっちゃいまして感謝です。Tくん、ありがとー(゚0゚)(。_。)ペコッ

では、取り付け記事で~す!!

あっ! 興味のない方はこの先に進むべからず。。。(笑)



え~。まず初めに塗装したグリルです。

やっとグリル付けた~♪     やっとグリル付けた~♪

おぉ~キレイですね~♪ さすがはプロの仕事です^^

お気づき? グリルカバーをレッドにしました! カッチョイー。

では、取り付けにいきまーす!

まずは。。。 純正のグリルを外しまーす!!

やっとグリル付けた~♪

上の写真が外す前で、下の写真が外した後です。(見ればわかりますね^^;)

やっとグリル付けた~♪

ついでに正面から。。。

やっとグリル付けた~♪

で、グリルの取付けなんですが、その前にグリル外したついでにホーンも替えちゃいます^^









コレで~す。

やっとグリル付けた~♪

レッドです!! グリルカバーとおそろい♪ いいねぇ~^^

でも、赤だけでつまらなかったのでチョットお飾りを^^











やっとグリル付けた~♪

ん~~。。。 微妙。 付けないほうがよかったかな^^;

まぁいいや~。 って事で、ホーン取付け!










やっとグリル付けた~♪

いきなり完成です^^; 作業中は夢中で写真撮りませんでした^^;

カッチョイ~ですね^^ (自己満でっす)

で、やっとグリルの取付けですね~。


。。。。



。。。。



。。。。






やっとグリル付けた~♪

はい!! 取付け完了!!(いきなりかよっ!!) 

スイマセン。。。これまた取付け中は、夢中で写真撮りませんでした^^;

では、取付け前と取付け後を比較しましょう!!

















どーぞ!!

やっとグリル付けた~♪      やっとグリル付けた~♪

ついでに正面からも~♪












やっとグリル付けた~♪      やっとグリル付けた~♪ 

チョットアングルが違いますね^^;アハハ 

ホーンが程よく見えていい感じ♪

どう!? カッチョよくなりましたか~!? 

見かけたらお気軽にお声を掛けて下さいませ(゚0゚)(。_。)ペコッ


同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 23:08│Comments(0)車ネタ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっとグリル付けた~♪
    コメント(0)