2007年07月29日

◇TBC夏祭り2007◇

◇TBC夏祭り2007◇

ジャ~~~ン♪


・・・・・*・・・・・*・・・・・

28日(土)お天気にも恵まれ、行ってきました『TBC夏祭り2007』

もうね、楽しかったですよ、
そりゃもうね、暑かったですよ。

あのね、何からお話ししたらいいのかわからないほど、
ウォッチンファンの私としては、楽しい一日でしたの。

では、↑のうちわにいただいたサインのお話しから。


まずは、徳ちゃん、顔ちっちゃっ!

徳ちゃん、テレビより10倍も20倍も可愛くて、
なかよしアミーです・・・・と、ごあいさつをさせていただきましたけど、
キンチョーして、ドキドキして、
なんでって、あまりの可愛さに、
手がブルブル震えちゃって、
おもわず、「徳ちゃん、可愛すぎます・・・」
と、口に出してしまいました。

おばちゃんが、若い娘にドキドキしてどうするって感じですが、
今度生まれ変わったら、徳ちゃんになりたいってくらい、

可愛かったです。

・・・・・*・・・・・*・・・・・


さぁお次は、斎藤さん。
こりゃもう、アイドルなみの人気ですよ。
斎藤さんとお話しするためにできた、列。

スプラッシュマウンテンかっ!

暑い中、休みなくたくさんの方とお話しをされて、
すこ~し、顔に疲れが・・・
それでも、老若男女問わず、笑顔をくださる斎藤さんに、
頭が下がりましたよ。

でね、斎藤さん、このブログ、見てくださってましたぁ~♪
パチパチパチ拍手

これってすごくないですか?
カリスマが・・・
カリスマが、ですよ。

ふふ、ふふふ。
笑いがとまらねぇ、ふふ。

テレビとラジオの中間のテンションの斎藤さんは、
ウワサどおり、気さくで、あったかい方でした。

バンザイ!

・・・・・*・・・・・*・・・・・


で、そのあと、淳吾さんに遭遇。
生Jは、そのまんまです。

クシャっとした笑顔、
ヒョロっとした動き、
テレビで知るかぎりの淳吾さん、
そのまんまでした。

TBCホームページの、アナウンサールームで、
皆さんが、記事をかかれてますが、
淳吾さんの更新が、ストップしてるんです。
で、楽しみにしてるので、書いてくださいと、お願いしてきました。

淳吾さんの文章、好きなんです。
いや、これは、Jが、プチイケメンだからとか、
髪の伸びるのが早いからとか、
ガハハ笑いが、ステキだからとか、
そういうこととは関係なく、文章が好きなんです。

暑い中、あの笑顔で、
いちごのかき氷を食べていた淳吾さんは、
思った以上に、

細かったです。

・・・・・*・・・・・*・・・・・


こうして、御三方のサインをいただき、ホクホクの私。
他に手にしたものはというと、
◇TBC夏祭り2007◇どんだけ~っ。

クイズラリーに参加して、いろいろいただきました。
なかでも、欲しかった「arco」
もう手に入らないと思っていました。

◇TBC夏祭り2007◇でびこちゃんのシールうれしい♪

ってなわけで、たくさん得るものがあったわけですが、
失くしたものもあるわけで・・・

◇TBC夏祭り2007◇

バックについていた、皮もどきのインディアン風ピラピラと、ケータイストラップ
バック、開けづらっ!

まぁ・・・
失ったもの以上に、得たものは大きく、

宝物となりました。

・・・・・*・・・・・*・・・・・

追:山本義幸アナウンサーは、テレビよりかっこいいゾ。





*この記事は、だてBLOGみやぎの夏祭りフォトラバに参加、トラバしています*


同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」いただきました☆
☆仙台七夕☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」いただきました☆ (2007-08-23 17:28)
 ☆仙台七夕☆ (2007-08-12 16:59)

Posted by なかよしアミー at 15:59│Comments(7)その他
この記事へのトラックバック
今日は勾当台公園&市民広場で行われた東北放送のイベント:TBC夏祭り
に行って来た。

昨日は用があって行けなかったのだけど、昨日のあの尋常じゃない暑さを
考えると今日でよ...
TBC夏祭りに行ってきました。【もこもこ入道雲】at 2007年07月31日 08:16
この記事へのコメント
いいな~ O(≧∇≦)O
私も行きたかったが、昨日は仕事でした。。
斎藤さん予報によると、雨の心配もありましたが
晴れていて、良かったですね。
たくさんのお宝ゲットも出来て♪♪

 
Posted by 着物庵 at 2007年07月29日 17:38
大徳さんのサインすっごいおしゃれですね~♪
斉藤さんのサインは人柄でてますね~♪
2人とも私もファンなんですよ(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年07月29日 19:32
★着物安さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
ちょっと暑くて、カキ氷がとても美味しい気温でした。
いただいたサインうちわは、ホントに宝物になりました。
今年の夏は、思い出ができたので、いつ秋がきてもいいかなって状態です(笑)


★REリDOットさん
大徳さんのサイン、考えられてますよね。
斎藤さん、子どものうちわにもサインしてくれて、ちょっと申し訳なかったです。
会って、ますます好きになりました。
ステキな方々でした^^
Posted by ★お返事です。なかよしアミー at 2007年07月30日 14:55
イベントってやっぱりいいですよね~。
徳ちゃんのあの吸い込まれそうな瞳で見られると私もかなり緊張します。いこまっちもホントかわいくて私も「いこまっちかわいすぎです~」と本人の目の前で大騒ぎしちゃいました。そう、「しずかちゃ~~ん」って言ってるあののび太の顔になってしまいました。JJのアナウンサー日記は私も好きです。
あ!今朝読まれていたの聞きましたよ~♪
Posted by あやまま at 2007年07月30日 20:04
斉藤さん!私は斉藤さんのファンです♪
お天気いつもありがとうございます★
Posted by ぎばちゃん at 2007年07月31日 01:05
なんどもすみません~。昨日から何度もトラバしているのですが上手くいきません~~またやってみます。
Posted by あやまま at 2007年07月31日 08:18
★あやままさん
徳ちゃん、ホント可愛かったです。
いこまっちと大井さんは、ステージにいらしたので、お会いできませんでした。
いこまっちも、ドキドキするほど可愛いんだろうなって、思います。
のび太の顔、ふふ、その通りですね。
夏休みで子どもがいるので、読まれて大騒ぎになりました。
いつメールしたの~っ!って(笑)
ドラバすみません、認証にしていたので、お手数かけました。
トラバ、ありがとうございます。

★ぎばちゃんさん
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
斎藤さん、いいですよね。
講演なども、聞きたいと思ってますが、チャンスがありません。
お天気に興味がわいてくる話し方をされますよね。
Posted by ★お返事です。なかよしアミー at 2007年07月31日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
◇TBC夏祭り2007◇
    コメント(7)