>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2006年12月07日

ステルス化


みなさん。おつかれっす~(o^∇^o)ノ

今日は、休みでした^^

って、ことは。。。

もちろんステップワゴン弄り

の予定でしたが。。。

急な予定がいくつか入ってしまって(TヘT)

車弄りをはじめたのが遅くなったーーー。

では、まず今日の DIYです。

①ポジションランプのステルス化。

②フットランプ取付

③ナンバープレートのフレーム&スモーク取付

④エンジンスターターの取付

以上でっす!!

作業するにはチョット寒くなってきましたので

今日は頑張っちゃいました^^;

では、まずポジションランプのステルス化です!!

ステルス化

レンズはクリアなのに電球がオレンジのため、なんか微妙。。。

かといってクリアの電球は違反だしね^^; それにウィンカーで電球色はカッチョワルイ。

で!! ステルス化です!!

はい!! これです!!






ステルス化

写真分かりにくいですね^^; ゴメンナサイ^^;

右が普通の電球で、左がステルス化用電球です。(これは、車検対応です)

普通の電球の上半分をシルバーにしたって感じの電球です。 チャントオレンジに光ります。

で、これを取付けるとこうなります!!




ステルス化

はい!! ステルス化完了!!

どうですか? いいでしょ^^

取付け方法を説明しようと思いましたが、

写真を撮り忘れのため。。。ご勘弁。

作業自体は、10分とかかりません。

ちなみに、電球の金額ですが。。。

2,500円くらいです。

高いと思うか安いと思うかは、あなた次第。。。

俺は。。。。

高っ!! って思いました^^;

では、最後に見比べてください。

ステルス化ステルス化

カッチョイ~^^v


同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 22:52│Comments(2)車ネタ♪
この記事へのコメント
わかりますよ!その良さ♪♪
全然違うわ!(^^)!
イイ感じだ!!
Posted by てつ at 2006年12月10日 17:27
>てつさん

だろ!だろ!!
なのに。。。コメントあんただけだよ(笑)
Posted by りゅうぱぱ at 2006年12月10日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステルス化
    コメント(2)