>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2006年11月22日

ステップワゴン①

ステップワゴン①

突然ですが車を買いました~!(契約は先月末にしたんです。記事にするの忘れてた。。。)

って、まだ納車されてませんが。。。^^;

今月末に納車予定なんですよ~(o^∇^o)

何を買ったかというと

ステップワゴンです!!

型式:DBA-RG1 Sパケ・コンフォートP (要は、一番最近の型です)

納車が楽しみですね~^^

このステップワゴンで3台目なんです。

1台目は、平成9年式アコードワゴン(結婚前)
2台目は、平成11年式ステップワゴン(結婚後。今現在乗ってる車です)

そして今回もステップワゴン!!

本当は、違う車種にしようと思いましたが

妻の意見も取り入れステップワゴンになりました^^;

子供2人ですからね~。ある程度室内の広い車じゃないとね!

それでいて、高くない車。。。ステップワゴン!?いうことです。

でも、諸経費をいれて300万超えちゃった。。。(´Д`ヽ)

予算は、250万くらいだったんだけど^^;

で、最近は車のことばかり考えてる俺です!

どういうスタイルの車にするか。。。

何をイジルか。。。

雑誌やネットで調べる毎日、楽しいっす!!

アコードワゴンの時を思い出します^^

結婚してからは、車を改造する時間とお金が全くない!!

でも、息子たちが3歳と2歳(まもなく)になり

チョットは落ち着いたので、、、やっちゃいます!(ママに怒られながらですが。。。)

これからは、ブログでもステップワゴンについて書いちゃいます。

ククク。。。納車まで、約1週間くらいですよ~

パーツそろそろ発注しなきゃなぁ~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 22:34│Comments(4)車ネタ♪
この記事へのコメント
くぅう!うらやましいです新車~。
我が家の愛車はお菓子のカスとジュースのシミと。。。。。掃除しなくちゃ。。。。
ステップワゴンいいですよね、ご報告楽しみにしてます~。
Posted by ガリコ at 2006年11月22日 23:21
>ガリコさん

いいでしょ~^^v
今のステップワゴンは、ガリコさんの愛車と同じ状態です。。。
お菓子のカスや子供のオモチャでグチャグチャですよo(TヘTo)
早く納車日になれ~~~~!!
Posted by りゅうぱぱ at 2006年11月23日 01:28
楽しみだなぁ(^-^)
Posted by てつ at 2006年11月24日 00:21
>てつ

(・∀・)(-∀-)(・∀・)(-∀-)ぅんぅん
楽しみだぁ~^^v
Posted by りゅうぱぱ at 2006年11月24日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステップワゴン①
    コメント(4)