>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2006年11月30日

納車でしたよ~

納車でしたよ~

今日、納車でしたよ~~!!

しかーし!! 昼間のうちに写真撮るの忘れたー!! うぉ~やっちまったー!

で、夜フォルテに買い物に行った際に

駐車場でパシャリ!! 

周りには、けっこう人が居て。。。恥ずかしい><

急いで撮ったらこんなんだし~(´Д`ヽ)トホホ

とりあえず、今日は

実家に先日届いていたタイヤ&ホイールを履かせました!!

詳細は、以下の通りです。

≪ホイール≫
TYPE : クラブリネア L368
SIZE : 18インチ 7.0J
オフセット : +52

≪タイヤ≫
TYPE : YOKOHAMA
SIZE : 225/40-18

乗り心地とお金の事を考えると

このくらいが限界でした><

タイヤとホイールで、○十万円。。。(怒られたよ^^;)

ホントは、スポーツマックスの001というホイールが欲しかった。

でも、もっと高いし。。。

ふぅ~家族が居るので仕方ないっすね^^;

ある程度、ファミリーカー仕様にしないと、

ある人からカミナリが落ちてくるので(笑) あっ、すでに落ちてますが。。。

で、ホイールとタイヤの写真です!

納車でしたよ~

でも、なかなかカッコイイでしょ!?

しかーし!!実際、履いてみると

予想通りタイヤとフェンダーの隙間が気になる~~!! カッチョワリー!

こりゃー車高調を組まないとダメだな^^;

また、お金がかかるよ。。。

大丈夫か!? うちの家計は!?(笑)

同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 21:40│Comments(9)車ネタ♪
この記事へのコメント
来ましたねー!
いいなあ。
私も車大好きですからよく分かります。。。
隙間なんか気にしない!
私もそれで車高下げたらポンポン跳ねる跳ねる(笑)
ステップワゴンくらいだとタイヤはやっぱり18インチがしっくりしますね。
アルミもケバクなくて好きです。

でも・・・ノーマルタイヤ・・・?
Posted by だて男 at 2006年11月30日 22:16
そそ。ノーマルタイヤです^^;
スタッドレスタイヤで納車だったんですけど、
我慢できずにノーマルにしちゃいました!
来年の春まで待てなくて。。。バカじゃん!!
天気予報では、そろそろ雪ですね~。ククク。。。
Posted by りゅうぱぱ at 2006年11月30日 22:30
かっこいい^^
車のことはよくわからないけど^^;
たぶん。。かっこいいんでしょうね^^
\(=^O^=)/ ♪
Posted by hime at 2006年11月30日 22:38
祝納車!!
おめでとうございます!
う~ん、ビッかビカに輝いてますね~★
家計圧迫ほどほどに・・・(笑)
Posted by ガリコ at 2006年11月30日 22:41
いいなぁ。新車。いいなぁ♪

車好きの方って、ホントにお金かけてますよねぇ。車は動けばいい派の私にはよく分かりませんが・・・(^^;)))

ママゴリラさんに怒られないようにほどほどにね(笑)
Posted by りんりんまる at 2006年11月30日 23:35
ピカピカですね☆おめでとうございます!

私も車好きだから、気持ちよくわかります。(今の自分のノーマルタイヤ、ポテンザのグリップタイヤ?!山がなくって危険。ってわけで、春になったら、できればパパに同じのおねだりする予定。←わかってもらえましたか?)

でも、そろそろ雪が心配です。夜の青根のクネクネ道、凍ってましたよ(@o@;)
気をつけてくださいね。

ママゴリラさんに怒られないくらいに、程々に楽しんでください。
Posted by kuu at 2006年12月01日 02:05
>himeさん
カッコイイ!? ありがとう^^v


>ガリコさん
ありがとうございます!
そうですね・・・。家計をあまり苦しめないように頑張ります^^;


>りんりんまるさん
いいでしょー。新車。いいでしょー♪(笑)
もう怒られてますよ~^^;


>kuuさん
kuuさんも車好きですか~^^
ポテンザってブリヂストンのスポーツタイヤですよね~。山が無いのは危険ですよ。。。
おねだり頑張ってね^^v
あっ、今日、雪降りましたね~
今日は、会社に泊まりなので一安心です^^
明日は、降りませんように!! 
Posted by りゅうぱぱ at 2006年12月01日 16:12
おひさしぶりです^^
ウインカーのランプがいいなぁ~♪
早く乗せてくれ(^^♪
汚しまくります!!!
Posted by てつ at 2006年12月01日 22:44
>てつさん

お疲れ&ひさしぶり^^v

汚す。。。!?おめぇ~絶対乗せねぇ~よ!!
Posted by りゅうぱぱ at 2006年12月02日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納車でしたよ~
    コメント(9)