>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2006年12月04日

シートカバー

みなさん、お疲れ様でっす!!

今日は休みでした^^v

車弄りしてましたよ~

今日は、シートカバーを交換しました!

ベレッツァ レザーシートカバーを先日ネットで購入していましたので

本日、装着しました!!


≪ヘッドレスト≫

シートカバー    シートカバー




≪2列目シート≫

シートカバー      シートカバー



イイ感じですね~^^

シートカバーを付けた理由は

息子たちがジュースやお菓子のカスをよくこぼすので^^;

防水加工してあるからジュースこぼしてもヘッチャラ!

高級感も出てバッチリです^^v

しかし、手が痛い(TヘT) とくに指先。。。

シートがたるまない様に思いっきり引っ張って

引っ張って。引っ張って。。。手がヘンになりました^^;

今も、爪が痛いっす(´Д`ヽ)

次の休みは、エンジンスターターを付けようと思います!

お金無いから安いヤツにしなきゃ^^;

同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 22:21│Comments(3)車ネタ♪
この記事へのコメント
いいんじゃないヾ(^▽^)ノ
実際に見た方が良さがわかりそうだね♪
Posted by てつ at 2006年12月05日 00:25
かっこよいステップワゴンになってますね~
私もムダ使いをしないで車にもっと愛情をかけよう。
来春はホイールなんか新調しよっかな!!
考えただけでもワクワクしちゃいますね。
Posted by うなこ at 2006年12月06日 18:54
>てつさん

かなり雰囲気かわったよ~ん^^v


>うなこさん

ホイールっすか~^^いいっすね!
どんな感じのホイール履くのかな?
楽しみ~^^v アップしてね!
Posted by りゅうぱぱ at 2006年12月06日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シートカバー
    コメント(3)