2007年07月26日

天空模様  距離

天空模様  距離

・・・ 天空模様 ・・・

距離 は 変わらないのに


近かくなったり 遠くなったりするもの。



それは  何でしょう?




2007年7月26日 仙台市泉区


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 19:39 │天空
この記事へのコメント
うなこさん
こんばんは(^_^)

そうですねぇ 難しい。
私が思うのはこうです。

近くて見えるもの 近くては見えないもの
遠くて見えるもの 遠くては見えないもの
どんな距離でも見えるもの
どんな距離でも見えないもの。

いろんな場所から その人を感じる
いろんな その人が 見えてくる。

人を知るって 一箇所じゃ全てじゃないのかも。

と,こんな感じです。
Posted by ★Yue at 2007年07月26日 23:33
人の気持ちも距離を痛いほど感じるものですね。
お互いが近くに、と願わなければ行けないような気がします。
遠いところでは よく見えませんね〜
Posted by うなこ at 2007年07月26日 22:15
バックさん
こんばんは(^_^)

月 も そうですよねぇ♪
夜空を見ておどろくことあります。

科学的な説明は それはそれで。

人は想っていたい生き物なのでしょうね。
きっと。 永遠のロマンを♪
Posted by ★Yue at 2007年07月26日 21:23
こんばんは♪

月も大きくなったり小さくなったり^^

科学的には簡単に説明出来るのでしょうが、
それではさみしい。。。

風景へ望んだときの心の視界が違うんだと思いたいです。
Posted by バック at 2007年07月26日 20:38