QRコード
QRCODE

2007年07月22日

お世話になりました。

お世話になりました。 いつも色々な表情を見せてくれた
 空さん、ありがとう(^^♪
      尾花沢  13:41


*画像をクリックすると大きくなります。
お世話になりました。 お世話になりました。 お世話になりました。

 頻繁に新庄へ行くようになってから、1年と8ヶ月になります。

 いつも見守ってくれた空さん、ありがとう(^・^)y

お世話になりました。 お世話になりました。 お世話になりました。

 そして、8ヶ月前に出逢った「だてブログ」のみなさん、

 たくさんの元気をありがとうヽ(^o^)丿

お世話になりました。 お世話になりました。 お世話になりました。

 これからも、宜しくお願いしますね!

 暫くは仙台の事務所に缶詰です(-_-;)w  ツライ・・・

お世話になりました。 お世話になりました。 お世話になりました。

 1週間乗り切れるのか~(-_-;)w  無理そうだな・・・

お世話になりました。 
 道の駅「とざわ」 さようなら~!

 遊びに来るからね♪

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 23:05│Comments(8)天気
この記事へのコメント
帰ってきた    まあくん♪

シュワッチ♪       あはは♪

さて!!   ファイト♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月22日 23:08
>プリーズ☆加川さん

ただいま(^・^)y ファイト♪
Posted by まあくん at 2007年07月22日 23:26
まあくん新庄生活お疲れ様でした
さあ 次の楽しみを見つけに行きましょうよっ
宮城の空も新庄につながってますよ♪
Posted by うなこ at 2007年07月22日 23:26
素敵な空をありがとう♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
Posted by だぃちゃん at 2007年07月22日 23:28
おつかれさま♪

缶詰になって疲れたら
空を見上げてください☆
外に出て風を感じて(^ー^)ですよ!!!
Posted by kuu at 2007年07月22日 23:32
>うなこさん

そうですね!空は繋がってるよね(^^♪


>だいちゃん

やっと帰ってきました(^・^)y


>kuuさん

ありがとうございます♪
初日から大脱走を企てています(^_-)-☆
Posted by まあくん at 2007年07月22日 23:43
こんばんは♪
おつかれさまです(^-^)/
これからもお互い頑張りましょうね♪
Posted by Yue at 2007年07月23日 21:47
>Yueさん

ありがとうございます。
YueさんはYueさんで居続けてくださいね(^.^)b
Posted by まあくん at 2007年07月24日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました。
    コメント(8)