あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年07月22日

やっと会えたねッ

今日はひさびさに暑さを感じる青空に会えました♪♪

「明日からまたお仕事だろ?? また会いに来るからがんばれよーっ」
                               と、言われたような気持ちになります。

どーれ ほんとに今週はがんばろうっ 元気が残っているうちに、ね♪

↓↓ 大崎も見上げれば同じ空 ↓↓
やっと会えたねッ  やっと会えたねッ

2007年7月22日  15:00  『大崎市の青い空』


もし この雲の上を歩くことができるのなら
気持ちよくお散歩しているうちに 会いにいくことだってできるのにねっ

私の大好きな建物や 樹や 橋や 海や 山は雲の間から覗いたら
どんな風に見えるのかと 実家の廊下でお昼寝しながら考えました。

そして なかなか会うことのできないあなたに 会いに行くこともできるなぁ


きのうまでたくさんの友人や同僚に会ったこともあって
少し人恋しくなっているのかもしれませんねッ

運転やおでかけが大好き、っていうわけじゃなくって
どこかへ向かって行ってることが大好きなんですよー

あなたに会いに行くときには あなたのことを考えて好きな曲を聴いてます♪

また会える時に一番の笑顔で会えるように

毎日やらなきゃいけないことを 少しづつこなしていかなくっちゃね!

幸せになるための第一歩は笑顔と努力でしょ♪



Posted by うなこ  at 20:32 │Comments(11)

この記事へのコメント
おつかれ~♪

明日から がんばってね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月22日 20:34
新港もかなりの午後からかなりの好天になりました!!
やっぱり青空は気持ちいい~(^^)
明日からまたファイト♪
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月22日 20:41
うん、青空君最高ですね。
雨の音もまたgood。
陰と陽、対があるからいいと思えるように思います。
廊下でお昼寝って夏ならではの贅沢に思います♪
素敵な時間ですね!
Posted by ペリドット at 2007年07月22日 20:48
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そーだよね・・・
笑顔だよね、笑顔♪
おいらも頑張らねば。。。
Posted by だぃちゃん at 2007年07月22日 21:13
すごい空、見つけましたね♪
Posted by 幸吉 at 2007年07月22日 21:58
はそこんおかしいの。
てんとかまる打てないよ~

新港は大晴れ…
これも店長の日頃の行いかいいからねw
来週もかんはります!
超マヌケ…なコメントになってるよ。
Posted by あくりくり at 2007年07月22日 22:02
うなこさんはピュアですねー
見習わなければ。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年07月23日 00:05
澄んだ青空と真っ白な雲の色のコントラストがとても綺麗~^^
明日からまた頑張りましょうね♪

『幸せになるための第一歩は笑顔と努力でしょ♪』
↑いい言葉ですね!!
笑顔と努力かぁ。私も頑張らねば!
Posted by たびちゃん at 2007年07月23日 00:09
☆プリーズ☆加川さま☆
ちょっと暑い日になりました~~ でもがんばってきましたよ♪
また元気がなくなったら すぐに会いにいきます(^u^)

☆ビール屋の店長さま☆
今週思いっきりがんばって 日曜日にご飯食べに行きますよ~
晴れになってフラも見たいなぁ!
梅雨明けが待ち遠しいですねッ 本格的にお外ビールの季節です。

☆ペリドットさま☆
雨の日も嫌いじゃないんですよ。
特に子供には大人の勝手な先入観を植えつけたくないので
「雨は残念」とは言いません。長靴はけるし 傘もさすことできます♪

☆だぃちゃんさま☆
「はい にっこりー」 ←私の写真撮るときの掛け声デス
だぃちゃんの笑顔で癒される人が待ってますよっ
笑顔でいると どんどんいいことあるって♪

☆幸吉さま☆
大崎の空はひたすら でっかい!!
古川の中心部をのぞけば3階以上の建物がならぶところないですし。
緑と空にはさまれて生きています(^u^)/

☆あくりくりさま☆
えーっ 機械類が故障するのってショックですよね・・・
パソコンお買い替え??トップページにお得PC情報のってたよ(笑)
来週のフラステージも青空が見えるといいですねッ

☆だて男さま☆
んがっ!  私がピュア~~???? 錯覚ですよッ( ゚Д゚)
「フローラ」に改名すれば心身ともにピュアになれるかしら♪
不老裸 ←感じにするとピュアさが台無し・・・

☆たびちゃんさま☆
幸せになるって本当に単純なことなんじゃないかなーって思います。
人を幸せにした分 = 自分の幸せ 

私はたくさんのみなさんに 笑顔や元気をいただいてますから
きっと私の周りは幸せな人が多いと思いますよ(笑)
Posted by ●お返事 at 2007年07月23日 16:35
こんばんは♪
雨が止んで気持ちのよい空が広がりましたね♪
応援ありがとうございました♪
またこれからもがんばります♪
Posted by Yue at 2007年07月23日 21:49
☆Yueさま☆
見えないふりをしているだけで 実は楽しいことや夢は
たくさんゴロゴロしているのかもしれませんね♪
20歳じゃないと見えないこと 40歳じゃないと見えないことも。

いーーっぱい楽しいことをして どんどん素敵になりましょ♪
Posted by ●Yueさま at 2007年07月25日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと会えたねッ
    コメント(11)