2006年12月05日

Love Letter

Love Letter
─ Love Letter ─
おーなり由子







みんなはヘンテコだって言うけれど、
あなたのいいところを知らないだけ。
Love Letter
Love Letter
すきな人が心に住みはじめた日から
毎日泣いたり笑ったり。
すべてがその人のために動き出す。





あなたは今「すきな人」がいますか?




「Blanco」 おーなり由子ホームページ
http://www10.plala.or.jp/Blanco/




「猫ガキさん日記」の涼さんが同じくおーなり由子さんの書籍紹介をされております。
「幸福な質問」は私も大好きな一冊。ありがとうございました。face01


Posted by Yue at 18:22
この記事へのコメント
>りんりんまるさん
おお♪実は私もこの本は友人からの誕生日プレゼントなんですよ♪
おーなりさんの本は素敵な言葉がいっぱいで
いつ読んでも心に響きます(*^^*)
Posted by Yue at 2006年12月06日 20:03
おーなり由子さんの本、私も好きなんです。
Love letterは結婚する友人に、彼と一緒に読んでねってプレゼントした記憶があります。
Posted by りんりんまる at 2006年12月06日 16:13
>あくりくりさん
コメントありがとうございます。
素敵な言葉ですね(*^^*)
でもそのとおりだなぁ・・・と思います。
出会いって不思議なものですね。
Posted by Yue at 2006年12月06日 06:28
私は江國香織さんの
「恋っていうのは、するものじゃなくて、落ちるものなのよ」
っていう言葉に目からウロコでした。
今は仕事頑張りたいから恋愛はちょっとガマンしよう…
なんて思ってるときにこそ恋はやってくる!!!
そう思います。
Posted by あくりくり at 2006年12月05日 23:21
この記事へのトラックバック
もうすぐクリスマスですね~早い早い、一年が100m9秒で過ぎ去って行くかんじです。猫垣家では子供にはもちろん、大人同士もプレゼントを贈りあう習慣があるためにこの時期は買い...
大切な人に・・・【猫ガキさん日記】at 2006年12月06日 08:12