2006年04月24日

こいのぼり

こいのぼり息子のこいのぼりが風の乗り大暴れです

このこいのぼりはおじいちゃんが初孫の為に買ったもの
ポールの長さは約20M
こいのぼりは風のない状態で地面につくので
20M越す大きさです

こいのぼりあまりの風の強さにポールもたわみ
危険を感じたので降ろしました

長男の旬は魚のことを「な」と呼びます
今日は「旬のな」が見えないので
機嫌が悪くなりそうです


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
蔵王の景色
次男誕生です
大道芸
CAR
面白いよ!
同じカテゴリー(くらし)の記事
 蔵王の景色 (2006-11-09 13:20)
 次男誕生です (2006-11-02 17:01)
 大道芸 (2006-05-09 11:31)
 CAR (2006-05-07 17:00)
 面白いよ! (2006-05-06 17:31)

Posted by オーサム at 12:39│Comments(1)くらし
この記事へのコメント
んばんは。
お久しぶりです。

アンジェリーノ!私の愛車でもあります。
最新型は、私のと比べるとかなり進歩してるように見えますね。
Posted by バッグス at 2013年05月02日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいのぼり
    コメント(1)