2006年12月02日

ちょっと質問♪

ちょっと質問♪

ちょっと質問です♪

仙台ではポンキッキーズは見られますか?
サスケが大好きなので・・・ちょっと気になりました(^^)

ガチャピンのブログもあるんですよ。
お気に入りに登録してみました(^O^)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 23:30│Comments(10)長男サスケ4歳
この記事へのトラックバック
最近まわりで「ノロウイルス」という言葉をよく聞きますね。俗に言うおなかの風邪の一種です先月、先々月あたりから多くの子供が嘔吐、下痢の症状で病院に・・・
嘔吐・下痢症の正体は?【子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ】at 2006年12月04日 16:41
この記事へのコメント
おつかれっす!!
その質問わかりません。。。^^;
やってるとしても朝早い時間だと思いますよ!!
力になれなくて申し訳ないっす!!番長!
Posted by りゅうぱぱ at 2006年12月02日 23:51
がちゃぴんのブログしってるー♪
私はがちゃぴんの更新に負けないように書いてます。(ウソです)
んー、一応がちゃぴん好きな友達に聞いてみましょう。
Posted by Yue at 2006年12月03日 00:01
こっちゎアンパンマンも日曜日の朝6時なんですよ!!小さい子供なんてそんな時間起きてないじゃないですかΣ( ̄Д ̄;)
見せてやりたいのに出来ない。。。もっと小さい子供の事考えて欲しいですテレビ局。。。そっちゎアンパンマン夕方ですよね??(私が居た頃ゎそうだったんですけど)

ポンキッキーズも朝早くにやってるの前に見た気がする。。。
Posted by ママゴリラ at 2006年12月03日 00:36
初めましてー

ポンキッキーズは日曜の朝5時過ぎ…からやっております。
まさに今目の前で!(笑)

お子さんに観るって言われたら……

ママって大変ですね!(笑
Posted by LL at 2006年12月03日 05:35
子供の見たい番組って
なんで早朝なんでしょうねぇ(笑)
日曜の5時…
miyukingさん頑張って!!><
Posted by なべ at 2006年12月04日 02:53
とんでもない!
ありがとうございます(^O^)
Posted by りゅうぱぱ様へ♪ at 2006年12月04日 22:43
ガチャピンブログ、なんか可愛いですよね♪
サスケがよく見てます!
Posted by Yue様へ♪ at 2006年12月04日 22:46
ええ~(><)
早朝だらけ。。。
アンパンマンもポンキッキーズも・・・。
つらいなあ~
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2006年12月04日 22:47
え~!はじめましてですかあ?!
なんか他の方のコメントでよく見ているので
そんな感じがしなかった(^^;)
ようこそ♪コメントありがとうございます!

朝5時って・・・・(^^;))))きついなあ~
Posted by LL様へ♪ at 2006年12月04日 22:49
早すぎですよお~(><)
この際、仙台ではやってないってことに
しちゃおっかなあ~(^^;))
あははは・・・
Posted by なべ様へ♪ at 2006年12月04日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと質問♪
    コメント(10)