2007年07月17日

今年の願い事は・・・

今年の願い事は・・・

先月から腰を痛めていた私。
高校の頃からこれで3度目。
こんな思いはもうしないように、運動不足を解消するべく、トレーニングで
体を鍛え、筋力をつけていきたいと思います!!
目指せ!腰痛完治~icon23icon23icon23



Posted by ジョニー at 19:44│Comments(4)
この記事へのトラックバック
望み通りの結末を得るおまじない黒魔術系の呪文を唱えるおまじない願いごと。。望み通りの結果を得るおまじないです。 【おまじないで叶えるお願い事】
望み通りの結末を得るおまじない【おまじないで叶えるお願い事】at 2007年10月19日 12:54
この記事へのコメント
お大事に。。。。  

           あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月17日 19:53
ありがとうございます!!
ほんとつらいんです。歩くのにも響くので・・・(笑)
Posted by ジョニー at 2007年07月17日 20:41
腰は大事ですよ~

「ぎっくり腰」って、いかにも痛そうな病名(?)ですね。
一日もはやく、完治しますように。。。
Posted by nuts at 2007年07月17日 20:42
あたたかいお言葉、ありがとうございます☆
ほんとに「ギックリ腰」って面白い通称デスよね〜(笑)
腰はほんとに大事なんです!
腰を痛めてつくづく思います!何にもできませんからね〜ほんとに(笑)
今度こそ絶対完治させるぞー!!
Posted by ジョニー at 2007年07月18日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の願い事は・・・
    コメント(4)