だてBLOGオフィシャルブログ

2007年07月13日

七夕企画 追記


こんにちは。今朝、長渕を聞いて出社してきた だて男です。


「だてBLOG七夕まつり あなたの願い事をフォトラバ短冊!」
ですが、
お陰さまで大分盛り上がってきました!
こちらは複数参加が可能ですので、一度といわず二度三度、願い事を書いてくださいませ。。。

七夕企画 追記



また、一点注意事項があります↑


短冊を「名前をつけて画像を保存」する際にファイル名をそのままで保存すると、
自分のブログでは画像がアップされますが、トップ画面では表示されなくなります。
ですので保存する際は必ず、「ファイル名」を何でもいいので付けて保存してください。


七夕企画 追記


宜しくお願いいたしますm(_ _)m


【だてBLOGの最新記事】

【だておとこの最新記事】

同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
仙台駅前 EDEN オープン 
ゲストブログ
事務所移転のお知らせ
締め切り迫る
キーワードは「雨」
ゆうとくんを救う会
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 仙台駅前 EDEN オープン  (2011-07-20 01:10)
 ゲストブログ (2011-03-11 00:39)
 事務所移転のお知らせ (2011-01-31 08:16)
 締め切り迫る (2010-08-31 00:22)
 キーワードは「雨」 (2010-06-11 20:58)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-26 22:18)

Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 11:00│Comments(6)■お知らせ
この記事へのコメント
今回の長渕のツアーは仙台が最終日なんですね!
Posted by あくりくり at 2007年07月13日 11:03
は~い♪わかりました(^^;)))
Posted by miyuking at 2007年07月13日 11:19
>あくりくりさん
あくりくりさんももしかしてお好き?

>miyukingさん
よろしくおねがいしまーす。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月13日 14:47
そういえばこの前、長渕が仙台の学校に来た時に生徒達からすごい人気でしたね。私も髪型ぐらいは真似したいと思っています。
Posted by ダンスマン at 2007年07月13日 18:28
>ダンスマンさん
ウルスラですね。あれは驚きました。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月17日 09:51
ぴぃ~♪   ぴぃ~♪   ぴぃ~~~~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月21日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕企画 追記
    コメント(6)