2007年07月17日

短冊願い事

短冊願い事


勿論、これです。
奥が深い。とても深いのです。よしっ!頑張るぞ!!


Posted by やまちょ at 11:48│Comments(6)
この記事へのトラックバック
望み通りの結末を得るおまじない黒魔術系の呪文を唱えるおまじない願いごと。。望み通りの結果を得るおまじないです。 【おまじないで叶えるお願い事】
望み通りの結末を得るおまじない【おまじないで叶えるお願い事】at 2007年10月19日 12:54
この記事へのコメント
こんにちは♪
枠。
いろんな想いいっぱいなんですね♪
願いかないますように☆
Posted by Yue at 2007年07月17日 14:52
>Yueさん
Yueさん!!こんにちは☆
そうなんですよ。いろんな、いっぱいいっぱいな想いがあるんですよ。。。
叶ってほしいですっ!!
ありがとうございます!!
Posted by やまちょ at 2007年07月17日 19:22
イロイロな事、全ては自分です。自分次第。
やろうと思えばなんだって出来ると私は思います!
やまちょさんの願いは絶対かなえられます!
応援してま~す♪
Posted by tanao at 2007年07月18日 11:33
>tanaoさん
ありがとうございます!!感動の涙です!!
自分次第ですよね!よしっ!行けます!埋まります!いや、むしろ埋めてやるっ(#`▽´#)ノ
Posted by やまちょ at 2007年07月20日 18:36
枠にとらわれるな!!そんなもん打ち破れ!!
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月02日 08:10
>年中南国島ジローさん
よっしゃぁぁぁあああああ!!!!
Posted by やまちょ at 2007年09月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短冊願い事
    コメント(6)