カレー食べたい

2007年07月16日

少し前、miyukingさんとだて男さんとビアポートに行ったときのこと
スープカレーの話からだったか
辛い食べ物の話からだったか
名取にある「スリランカセンター」の話をしたことがありました
だて男さんは辛い食べ物が好きだということで
絶対に食べに行ってみる!と言っていましたが
たぶん未だに行っていないでしょう(* ̄m ̄)
くすくす(笑)
絶対に行ってくださいよー
なんて事をmiyukingさんと言っていたのですが
そんなことを会うたびにツッコミ入れてるうちに
自分も食べたくなってきちゃってて
ここ1週間くらいは毎日のように
「行きたいな~。食べたいな~。」と思い出しています
何年か行ってないから、本当に久しぶりに行きたいな~
誰か辛いモノ好きな方!!来週か再来週あたり一緒に行きませんか~?
(マジでぇ)


カレー食べたい





最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 23:13│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
スリランカセンター経験者です。

辛いよ~~~~~。

夏の おもひで。
Posted by Yue at 2007年07月16日 23:53
yueさん
体験者でしたか~
あれは本当に辛いですよね~
辛いというより刺激?(笑)
でもあれがやみつきになるんだなぁ~♪
Posted by nabe at 2007年07月17日 00:13
スリランカセンターね
ずっと前から気になってます!
辛いもの好きだから
一度は食べてみたいo(^o^)o
Posted by kuu at 2007年07月17日 00:58
辛さも系統がありますよねっ
日本とか 韓国とかならわりとイケますが… スリランカ!?
オフの時に出てた謎がやっとわかりました(笑)
Posted by うなこ at 2007年07月17日 07:02
おはようございます!
私は
カレーと言えば
CoCo一番館ですよ!
Posted by SEI at 2007年07月17日 10:30
スリランカセンターのカレー!
ずっと以前、けっこう通っていたのです。
大ファンです。

田んぼの中に忽然とあわられるお店で
なぜか、敷地内にテニスコートがあったような。

味はほんもの!汗をふきふき食べる、
辛い中にもいろいろなスパイスが効いて
美味い!と叫ばずにいられないカレーです。
本場物のセイロンティーがまた、濃厚に美味しくて、帰りに茶葉をテイクアウトしてしまいました。

ちなみに、口の中が火事のように辛くなったときは
ぜったいに水を飲んではいけません。。。
Posted by nuts at 2007年07月17日 10:53
行きたい
行きたい
行きた~い♪

だて男さんは
なかなか行かない・・・・に
1000点!
Posted by miyuking at 2007年07月17日 11:33
はい。まだ行っておりません!
でも行きますよーん。
行くもんねー。
ちなみに本日のお昼はカレーです。
日本印度化計画。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月17日 12:45
私も辛いもの、好きです♪
今もあるかしら・・・「月と6ペンス」っていうカレーのお店が、美味しかったですよ。
スリランカセンター、ずっと気になっていましたが、忘れてました(笑)
昔は平気だったけど、もう激辛には耐えられない体かも・・・
Posted by なかよしアミー at 2007年07月17日 15:02
みんな意外とスリランカセンターを知ってるんですね(^o^)
ふふふ♪

kuuさん
あれは辛いというかなんというか
感想的には刺激です(笑)
汗がだーだー出ます
でもなぜかまた食べたくなるんですよね~

うなこさん
…今、変換を間違えて
「うなおさん」って打っちゃった(笑)
日本ならわさび?韓国なら唐辛子?
って感じですかね~?
スリランカカリーはスープカリーって感じです
辛さは…何度も言うようですが刺激です(笑)

SEIさん
ココイチも美味しいですね~
私も好きですよ♪
スリランカセンターのカレーは
それに比べると薬膳のような感じですかね
そんな感じです

nutsさん
おおお
辛くなっても水は飲むな
ですかー
通ですねヽ(^0^)ノ
辛くなったらサラダですよね
旦那はいつも先に出てくるサラダを
待ちきれずに食べてしまうから
ひーひー言って食べてましたよー

miyukingさん
なつかしーーー
じゃあ私も
だて男さんはなかなか行かないに10000点!!
(* ̄m ̄)
じゃ、ハンアリも行かなきゃならないし
スリランカセンターも行かなきゃならないし
予定立てましょうね~♪うふ☆

だて男さん
こちらも懐かしいですねぇ
大槻ケンヂですよね?
♪オレにカレーをくわせろ~~♪

なかよしアミーさん
「月と6ペンス」ですか?
それはどこにあるのかなぁ
食べてみたいですぅ(^o^)
でもって、そんなことおっしゃらずに
一緒にスリランカカリーを体験しに行きましょうよっ☆☆☆
Posted by nabe at 2007年07月17日 17:30
私の手作りタイカレーも激辛です!
でももっと暑くなるとその辛さがたまらなくなるんですよね〜。
Posted by あくりくり at 2007年07月17日 23:34
あくりくりさん
その手作りカレーもぜひ食べてみたいですぅ
ヽ(^0^)ノ
えっと…いつお邪魔したらいいかしらん?(笑)
Posted by nabe at 2007年07月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー食べたい
    コメント(12)