あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年07月16日

石巻をテイクアウト!


ダンナの実家にきています。
古川には大崎で唯一(多分)のすき家が1店舗ありますが
ドライブスルーはないよ!ね?? なんかすべて曖昧です…

石巻はやっぱり海側だけあって 大崎に比べて風が強い!
車の窓を開けると気持ちよくドライブできますねっ

こんな日は家でゆっくり〜と いきたいところですが義親孝行も大切です。

同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 12:33 │Comments(7)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
すき家 好きや~
いつもおせわになってます
Posted by big Run at 2007年07月16日 14:02
まだ木こりしてます。
暑い…日焼け止めもしてないから焼けるぅ。
おなかすいたなあ。
Posted by あくりくり at 2007年07月16日 14:54
先日はコメント有り難う御座いました。
東京に住んでいるので、久しぶりに宮城に行きたいとこのごろ思っています。
石巻にはいったことがないです。
Posted by perc_box at 2007年07月16日 16:37
☆bigRunさま☆
すき家もそうなんですが コンビニのお弁当も食べる機会がなく・・・
たまに食べるチャンスがあると興奮します(´∀`*)キャッ
今日はチーズ牛丼でした~ おいしかったです。

☆あくりくりさま☆
そろそろ庭に出ようかな~ と思ったらすっごく大きなハチがいて。
ちょっと様子をうかがっているところです・・・ 怖い~
今日のオヤツはトウモロコシでーす((美^~^味))モグモグ♪

☆perc boxさま☆
コメントありがとうございます♪
石巻は同じ県内でも 景色はもちろん雰囲気が違い
小旅行気分になれますよッ
お魚がおいしいのはもちろんですが 釣りのポイントも多いですね♪
宮城県内でもまだまだ私行ったことの無いところがたくさん・・・
晴れが続くようになったら 足を運んでみたいです。
Posted by ●お返事 at 2007年07月16日 17:18
確かに大崎にはないっすね(^^;

そうそう、ドライブスルーと言えば・・・
今も在るかはわかりませんが・・・
岩手県でほっかほっか亭のドライブスルーを見かけた事が・・・
あれは、驚きつつもちょっと感動してしまった(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年07月16日 21:33
おはよう♪


  よろしくね♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月17日 12:01
☆だぃちゃんさま☆
今回逆から入ったから駐車して店内で買いました…
ほか弁のドライブスルー!見つけたら入りたくなっちゃうな♪
買いお弁当族にはいいかもしれませんねっ

☆プリーズ☆加川さま☆
今週は会えるかもしれませんねっ
髪だけじゃなく笑顔もきれいにしてください(*^^*)
Posted by ●お返事 at 2007年07月17日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石巻をテイクアウト!
    コメント(7)