2006年12月01日

六せい/手提げ弁当

六せい/手提げ弁当
─ 六 せ い ─
手提げ弁当







六せい/手提げ弁当六せい/手提げ弁当
六せい/手提げ弁当六せい/手提げ弁当


六せい
仙台市泉区桂3-2-6 (地図
022-371-5753
11:30~14:00/18:00~20:00 (月曜定休)


icon01今日は遠方より親戚が来ていたため、お昼はいつもの数倍豪華な懐石弁当♪♪
数日前から予約を入れていたため、今日は私も楽しみにしていました♪
「六せい」のお料理を食べるのは今回が初めてだったのですが、
ひょうたん型のご飯や葉っぱに見立てた南瓜の煮物(画像の5枚目)に感動icon12したり、
久々の大好きな海老の天ぷらが食べられて大変満足です♪
(海老の天ぷらはしっかり味わって食べましたよ・・・(-ι- ) クックック)

ちなみにお値段は三段の手提げ弁当に天ぷら付きで2,205円。
ご馳走様でした♪


Posted by Yue at 15:09
この記事へのコメント
>まりあさん
ありがとうございます!
もしもお店で食べていたらここまで念入りに撮影しなかったと思います。
ここのお料理屋さんは前もって予約をすれば配達もしてくれるんですよ~♪
なので自宅でじっくり撮影しましたv(。・ω・。)♪
美味しいうちに食べてもらえることがお店の方の一番の気持ち・・・
でもしばらく撮影に没頭してしまい椀物はちょっとぬるくなってしまいました(;´Д`A ```
猫舌なのでちょうど良かったんですけどね。
そうですか~?(*^^*)♪まりあさんにそうおっしゃっていただけるなんて
とても嬉しいですよ~(。>0<。)
Posted by Yue at 2006年12月02日 00:54
おぉ〜見た目もめっちゃええ感じで、おいしそうやわ〜。(*^^*)
写真上手に撮ってはるなぁ。このままお店紹介なんかの写真に使えますよ。v(^^)v
Posted by まりあ at 2006年12月01日 23:42
>だいちゃん
いつもだいちゃん美味しいもの食べてるじゃないですかぁ♪
こりゃたまらん(○゚ε^○)v ♪
Posted by Yue at 2006年12月01日 22:05
豪華だ・・・
おいしいもの食べてる・・・
いいなぁ o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
Posted by だぃちゃん at 2006年12月01日 22:03
>miyukingさん
美味しかったですよ~♪
ちょっと贅沢な気分~に浸れました(*´ェ`*)
Posted by Yue at 2006年12月01日 21:53
すごい!素敵♪
美味しそうだあ~(^^)
Posted by miyuking at 2006年12月01日 19:46
この記事へのトラックバック
六せい/手提げ弁当今日のお昼は六せいのお弁当でした♪以前ブログでもご紹介したことがありました。→ http://farfalla.da-te.jp/e7082.html今回は二段のお弁当のみ(1,260円/数日前に予約)で...
六せい/手提げ弁当(2)【* Di Verde *】at 2007年03月21日 18:20