おやつ

2007年03月19日

おやつ

ブラウニーミックス粉でチョコレートブラウニーを作りました

最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 18:40│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
(○´-`○)私のぶんもありますか?
チョコレートの香に包まれたい・・・
Posted by Yue at 2007年03月19日 19:24
こんばんは!
おいしそうな香りに誘われて、やってきちゃいました(^^♪
でも・・・もう無いみたいですね(-_-;)y
今度は遅れないように、ダッシュで来ますね。
Posted by まあくん at 2007年03月19日 21:43
ちわ~す。
すっごいうまそやね~σ(^¬^@)〜
食べたーい。
しかしメタボリックが・・・!Σ( ̄Д ̄;)!
Posted by ポコ&みー at 2007年03月19日 22:35
Yueさん
お菓子作りは自分のためというよりも
誰かのために作る方が楽しいです
今度はYueさんの分も作りますね(^o^)

まあくんさん
ふふふ
実はまだあります
明日仕事に持って行こうと思って作ったので
子供には味見程度にしか食べさせてないです(苦笑)

ポコ&みーさん
メ…メタボリック…
(◎_◎;) ドキッ!!
私も気をつけるようにしますぅぅぅぅ
Posted by nabe at 2007年03月19日 22:46
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいわーい♪
そうですねぇ
誰かのために作る喜びはひとしおですね♪
Posted by Yue at 2007年03月19日 22:53
こんばんは〜!
コヤジも大好きですよ。スウィート甘い物大好き!私の作るティラミスは、最高ですよ!!最近は、毎日アイスを食べるのにはまってます。
Posted by 四代目ジーニョ at 2007年03月19日 23:41
ひろがチョコレートブラウニーを作る?
Posted by BlogPetのひろ at 2007年03月20日 15:16
Yueさん
美味しいって言ってもらえるように
頑張ろうって思う気持ちが大事かなーなんて(^o^)
だから家族からも感想とか言われたいんですけど
家族だからこそあまり言わないんですよね~

ジーニョさん
手作りティラミス良いですねぇ♪
ティラミス食べたくなって来ちゃった…こんな時間に(笑)
Posted by nabe at 2007年03月23日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(8)