母の日その2

2007年05月13日



こちらは長女が作ってくれたケーキです
美味しそうでしょ?(^o^)

なんだか食べるのもったいないなぁ

あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 13:18│Comments(4)その他
この記事へのコメント
うわー いいですね♪気持ちがこもってる♪
娘さんが一生懸命作った姿なんか想像したら・・・ 涙ですねぇ

ブログペットのひろ君をクリックして遊んでいたら「タラいる?」って・・・ いる!
Posted by うなこ at 2007年05月13日 18:57
このケーキ見てると、なんだかわたしも元気がでました☆
とっても優しいお子さんたちですね♪
子供って宝物♪♪
Posted by シゲル at 2007年05月14日 02:04
いいなあ~♪
サスケもケーキ作ってくれないかなあ~(笑)
Posted by miyuking at 2007年05月14日 09:47
うなこさん
お買い物は弟にも手伝わせて
なんだか大騒ぎで作ってました(笑)
ブログペット、時々面白い事言いますよねー♪

シゲルさん
ありがとうございます(^o^)
「ありがとう」って受け取ったあとで
1階に降りていった息子に
長女から「ねえ喜んでた?」
って聞いてたのがなんだかおかしかったですね~(>▽<;;

miyukingさん
工作とか好きな子なら
お料理も好きかも?
ウチの息子は幼稚園の頃
電子レンジでケーキ作ってくれましたよ♪
ホットケーキミックスでつくった生地を
マグカップに入れてレンジでチンですけど
デコレーションすると
結構見た目もいけるんですよー(^o^)
Posted by nabe at 2007年05月14日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日その2
    コメント(4)