2007年07月09日

★天空模様★ 遠 望

★天空模様★ 遠 望


・・・ 天空模様 ・・・


遠くに来ちゃったみたいな顔した 空に出会ったら

★天空模様★ 遠 望 ★天空模様★ 遠 望



★天空模様★ 遠 望



みんないつでも空の下にいるって 教えてあげて



2007年7月8日 午後6時52分 仙台市宮城野区



高い場所からは(天候にもよりますが)
遠くを望むことができます。
遠くが見えると,遠くがちょっぴり近く感じます。
空は高くて遠いのにすぐ傍に感じたり,
届きそうなキモチになるのもそれと似てるな,と。


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 02:49 │天空
この記事へのコメント
てつさん
こんにちは♪お久しぶりです♪
夢と現実とのギャップは切ない気持ちになりますね(^_^;)
私も雲に乗って空を飛んでみたい♪と思っていますよ♪現実じゃ無理ですが・・・
でも乗ったらこんな感じかなぁと,未だに覚めない夢を見ることも。
Posted by ★Yue at 2007年07月16日 13:03
久しぶりです~♪
小さい頃、ドラゴンボールの影響で、本気で雲に乗りたいって思ってました。それも、ホントに乗れる物だと。
その現実を知った時の、ショックさといったら・・・・・・・(;_;)/~~~
Posted by てつ at 2007年07月16日 11:35
りゅうぱぱ
( ̄□ ̄;)!!そうだったんですかぁ。。。
いろいろお忙しかったのですねぇ。
お互い頑張ろうね。
やっぱり,りゅうぱぱさんは ククク だよね。
うふ♪
Posted by ★Yue at 2007年07月09日 16:15
元気よぉ~(笑

会社辞めたから夏椿撮れない~^^;
Yueっちも元気そうでなによりです!
Posted by りゅうぱぱ at 2007年07月09日 15:37
まあくん
こんにちは♪ 高い場所から眺める風景は好きです♪ でも高くて真下が見える場所(下が見える橋や階段)が怖いです。。。


余談:サスペンスドラマではどうしてそういう高い場所(絶壁とか)がラストシーンに多いのでしょうか。。。あは☆


うなこさん
素敵な場所ですね♪ 我が家のベランダからは空と屋根がいっぱい見えます♪ 今日は雲ひとつない青空が広がっています♪


りゅうぱぱ
(*゚ο゚)ゞ おっす! 笑
ちょっと~!元気でしたかぁ~~??
そろそろ夏椿のいい季節じゃないかな?笑
元気そうで何よりです~☆ククク。
Posted by ★Yue at 2007年07月09日 14:58
オヒサ~♪
あいかわらず綺麗な写真撮ってますね!
天空模様たまに見てましたよ(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年07月09日 13:01
まあくんのいうことに 納得!
宴のあと1人になったら衝動的に山に登りました。
頂上からは太平洋も仙台も岩手のほうまで見える。
みんなにまた会いたくなったのでしょう!
Posted by うなこ at 2007年07月09日 10:24
おはようございます♪

高い所が好きな人は、基本的にさびしがりやさんのようです!
Posted by まあくん at 2007年07月09日 06:54
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます(*^_^*)
夕方の空 きれいでした♪
Posted by ★Yue at 2007年07月09日 03:04
会いたかったぜっ♪

天空模様♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月09日 02:54