昨日の合唱コンクール

2007年07月05日

昨日の合唱コンクール

昨日の合唱コンクールですが
次女の指揮者賞も長女の優秀賞も取れませんでしたぁ
残念だぁぁ
次女は緊張してかちこちだったし
長女の場合は、3年生ともなると最後の合唱コンクールなので
クラスごとに温度差が大きいんですよね~
すんごく盛り上がって団結してるクラスもあれば
みんなバラバラでしら~~としてるクラスも…
でもまあやっぱり1年生や2年生にくらべると
どのクラスも本気できちんと歌っていて
さすが!!って感じの貫禄でした
午前中が1,2年生でお昼を食べて午後の部が3年生だったんだけど
午後は良かったなぁ
聴き応えがありました♪

おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 22:44│Comments(2)風景
この記事へのコメント
温度差わかります。
私も中学校の頃(相当前ですが)
男子は私も含めて恥ずかしがって歌わない。
女子は一所懸命、って感じでした。
男女とも頑張ってるクラスもありましたがね。
思い出した!風邪で休んだ時いろいろ決めてて、私無理やり指揮者でした。
そりゃ次女さんも緊張しますよ~(^^;)
Posted by ペリドット at 2007年07月05日 23:11
ペリドットさん
ですよねー
私も中学生くらいの頃は
一生懸命やるのが恥ずかしいと思ってました
でも今は一生懸命頑張ってる姿の方が
格好良いんだな~って思えます
あの頃にそんな風に考えられたら良かったなって
昨日はそんなことを思いながら子供達を見てました

あっ
ちなみに次女は自分で指揮者に立候補したんですよ~(笑)
Posted by nabe at 2007年07月05日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の合唱コンクール
    コメント(2)