2007年07月05日

冷し中華:7/5の昼御飯

冷し中華:7/5の昼御飯

今日は・・・涼しかったですねえ~
涼しいけど、食べたかったんですねえ・・・・・
冷し中華(^^;)))

☆たまご
☆きゅうり
☆レタス
☆ハム
☆キムチ
☆大葉
☆大量~のゴマ♪


冷し中華フォトラバ・・・
皆様のおかげで、写真が
いっぱいになってきました~(^^)/


なんか嬉しい~

これから夏本番ですからね~♪
気合入れて、冷し中華を
食べつくしたいと思います!!

皆様からのフォトラバも
楽しみにしておりま~す(^O^)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
夏はやっぱり♪
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 夏はやっぱり♪ (2012-07-04 17:33)
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)

Posted by みゆきんぐ at 17:22│Comments(5)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
ゴマたっぷりん(*´艸`)
体にいいからウチもいっぱいかけるよ♪
Posted by ガネーシャ at 2007年07月05日 17:41
こんにちは~!
冷やし中華いいですね!
俺は今年になってまだ食べてません。。。
冷やし中華食べて早くフォトラバ参加したいなぁ~♪
Posted by しん♪ at 2007年07月05日 18:08
私の知っているおいしいと評判のお店には・・・
「冷やし中華やってません」 の張り紙がありますΣΣ(゚Д゚;)
こだわってるんでしょうね!!miyukingさんには衝撃的でしょ!
Posted by うなこ at 2007年07月05日 20:55
ああああああ…(ため息)
ゴマがすてきっ
ゴマが…
美味しそうだなぁ
そういやmiyukingさんの手料理
食べてみたいと思い続けて早数ヶ月だなぁ(笑)(* ̄m ̄)
Posted by nabe at 2007年07月05日 22:52
ガネーシャ様へ
胡麻オンリーでもいい位です(^^;)
美味しいものね♪

しん様へ
はじめまして♪
早く食べてくださいねえ~
フォトラバ、待ってます!!
わたしは、この夏・・・目指せ!40食!です(^^)

うなこ様へ
いわゆるラーメンオンリーなお店だと
そういうところもありますよねえ。
冷し中華や冷製パスタとかって
作る側からすると、ひと手間ふえますからね~
盛り付けも気を使うし。
でも食べたいのよねえ~(^^;)))

nabe様へ
LOVE胡麻♪ですね(^^)v
お料理持ち寄りオフしたいのにねえ~
どこでどうすれば実現するかしらねえ。
東京のマンションでは友人ファミリーを
よくご招待してたんです♪
自分達だけの家なら、全然ご招待するんですがねえ~
来年になったら、自分の家ができると思いますので(^^;)
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年07月06日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷し中華:7/5の昼御飯
    コメント(5)