2006年11月28日

デート♪

デート♪

先日の日曜日、私の友人ファミリーと
遊んでいました♪
サスケより2つ下のNちゃん♪
仲良くデートしてましたよお~(^O^)

デート♪

こちらの木々もやっと
こんな色になって来ました♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 18:12│Comments(12)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
あらカワイラシイ☆うちの子ゎ子供よりママさんの方に行ってしまいます。。。特に若いママだとまっしぐら!!パパの血をひいているからしょうがないですけど(笑)
Posted by ママゴリラ at 2006年11月28日 19:01
ちびっこカップルってほんと~にかわいい!
公園とかで仲良く遊んでるとほほえましいですねっ
宮城はもう雪がふるのか??ってほどの寒さです・・・
Posted by うなこ at 2006年11月28日 19:34
かわいいですねぇ(*^^*)

この間、長女が男の子と手をつないで遊んでいて、この光景をパパがみたら何て言うのだろうか・・・と、一人で笑ってしまいました。
Posted by りんりんまる at 2006年11月28日 20:12
見てるだけで、なんかあったかな気持ちになります。
めんこいなー(^^)
Posted by kuu at 2006年11月28日 20:40
こんばんは(^-^)
かわいらしいカップルですね~♪
ほのぼのします(*´ェ`*)
Posted by Yue at 2006年11月28日 20:53
りゅうぱぱイメージが・・・
女好きなイメージモリモリなんですけど(^^;)
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2006年11月29日 20:21
雪だなんて・・・・・寒い・・・。
年末には行きますので、覚悟しておきます♪
Posted by うなこ様へ♪ at 2006年11月29日 20:24
ねえ、どんなに小さくても
パパ的には嫉妬心があるのかも・・・(^^)
可愛い♪ですね。パパ・・・・
Posted by りんりんまる様へ♪ at 2006年11月29日 20:26
めんこかったですよお~♪なんだか。
Posted by kuu様へ♪ at 2006年11月29日 20:27
ほのぼのカップルでしたよお~♪
うふふ。
Posted by Yue様へ♪ at 2006年11月29日 20:27
アハハハヾ(≧▽≦)ノ
モリモリですかぁ??きっとモリモリですよぉぉヽ(^◇^;)/
Posted by ママゴリラ at 2006年11月29日 20:38
あはは・・・モリモリなんだ(^^;)
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2006年11月29日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート♪
    コメント(12)