2006年11月24日

天空模様(9)

天空模様(9)




─ 天 空 模 様 ─
My sunlight




12:5112:51
14:2114:21
14:3815:20
15:5616:02




時に眩しく
時に優しく
いつも私を照らす
あなたは太陽




皆さんにとって「太陽」はどんな存在ですか?(^-^)
2006年11月24日



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 16:49 │天空
この記事へのコメント
>ykヾ(-v-`;)さん
コメントありがとうございます!
そうですね、太陽がなければ朝はやってきません。
朝が苦手な私でさえ朝陽の昇る空に感動を覚え、
一時期は朝陽ばっかり撮影していました(今は・・・(;´▽`A``)
今度アップしてみますね!


>塚ジュンさん
素敵なお友達の多いジュンさんですもの。
きっとなれます。太陽さんに。
というより、私には太陽さんに見えます(*´ェ`*)
いつも素敵なコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by Yue at 2006年11月25日 07:51
太陽、大好きな存在。
いつもあったかくて、太陽が照っているだけで気持ちも明るくなる。
ん〜〜、考えてみれば太陽みたいな人って素敵!!
太陽みたいになりたいです。
Posted by 塚ジュン at 2006年11月25日 00:07
太陽は、無くてはならないもの。

大切なもの、やる気を与えてくれるもの。

ただ、唯一朝の目覚めを迫る怖いもの・・・wかな。
Posted by ykヾ(-v-`;) at 2006年11月25日 00:06
>りゅうぱぱさん
(;´Д`A ```わかりにくい質問ですみません。
お天気がよいとどこか風景の美しい場所に行きたくなりますよね~♪
ありがとうございます♪
Posted by Yue at 2006年11月24日 23:06
えっ、自分にとっての太陽の存在かぁ。。。考えたことなかったな~
とりあえず天気の良い日は仕事のやる気ゼロ!
太陽は、俺から仕事のやる気を無くす存在だな(笑)
Posted by りゅうぱぱ at 2006年11月24日 22:57