2007年07月01日

★天空模様★ ハートが

★天空模様★ ハートが

・・・ 天空模様 ・・・

ハートが ごろりん♪




★天空模様★ ハートが

雨の日や 曇りの日は




★天空模様★ ハートが

こんなふうに 心の雲 かきわけて




2007年7月1日 午後1時45分~ 仙台市泉区


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 15:15 │天空
この記事へのコメント
big Runさん
雲の表情は楽しいですね♪ 昨日は夜空も少し眺めましたが,暗い空でも雲の陰影があって(写せませんでしたが)楽しかったです♪
Posted by ★Yue at 2007年07月02日 18:41
スカイブルーは爽快ですねッ
  ゆっくりとした時間ですね~
    写深ですね・・・・海の深さみたいな
    
Posted by big Run at 2007年07月02日 01:17
ビール屋の店長さん
こんばんは♪ごろりんっと寝そべってしまったハートです☆ハートもたまに休息が必要なのかしらね♪いつもありがとうございます♪店長さん具合大丈夫ですか?お忙しいと思いますが無理しすぎず体を労ってあげて下さいね(^_^)
Posted by ★Yue at 2007年07月01日 22:12
こんばんは~、癒されにきました~(^^;)
といつものように花を見ようと思ったら、
すっげぇ~~~!
ほんとにハートですね!!
今日はこの空で充電させてもらいました(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月01日 21:55
うなこさん
曇りや雨が好きになれなくても,それぞれ意味があるって考えられたらいいですよね♪
Posted by ★Yue at 2007年07月01日 19:33
強い風のように不安になったら 雲をふぅーーっとかき消して
あげられればいいのに。みんなで吹けば一瞬かな??
曇りの次の日は雨かもしれないし 晴れかもしれないし。
誰にも変えられないものがお天気だから 身をまかせましょうね♪
Posted by うなこ at 2007年07月01日 18:59
まあくん
お疲れさまです♪これから夕陽タイムですね♪
Posted by ★Yue at 2007年07月01日 18:36
こんにちは♪

今日の空は、綿菓子製造機みたいで
ただ眺めているだけで楽しかったです(^^♪
Posted by まあくん at 2007年07月01日 18:10
だいちゃん
こんばんは♪ ハートがごろりん♪ 
今日の空も一時一時表情がちがくて楽しかったです♪
全く関係ない&大袈裟な例え(想像)ですが,
365日のうち364日が晴れで1日曇りなら,
「曇り」は全国ニュースになるでしょうね♪
世界のニュースにもなるかも(^_^;)
喜ばしいことか,喜ばしくないことか,気の持ちようっていうこと多いきがします。
Posted by ★Yue at 2007年07月01日 18:02
本当だ!!!
ハートだ!!!

雲を掻き分けて・・・
そうですね~。
Posted by だぃちゃん at 2007年07月01日 17:28
プリーズ☆加川さん
おかえりなさいませー☆
お疲れさまです♪
ホッ♪
Posted by ★Yue at 2007年07月01日 16:51
ただいまぁ~~~♪


あはは♪  終わったよ♪

    ホッ!♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月01日 16:29