2007年06月29日

もうすぐ海開き

もうすぐ海開き

この日曜日、江ノ島海岸は海開きだそうです。
いつもメルの散歩をしている海岸にも海の家が完成しました。
まもなく、大勢の海水浴客でにぎやかな季節になります。

このブログも、もうすぐ始めてから1年。
昨年は、「作品づくりは夏が終わったらすぐにクリスマス~」
なんて書いたことを思い出しました。

今年はその前に秋の作品展が待っています。
準備は着々…と言いたいところですが、なかなか、どうして!
あっという間に時間が経って作品展の日になってしまいそうです。

でも生徒さんたちがこれまでに作った作品のリストを見ていると、
こんな作品も、あんな作品も、いろいろよく作ったね~と
懐かしく思い出されます。

短いようですが、やっぱり長い1年。
これからもこつこつとお気に入りの作品を手作りしていかれたら、と思います。



ラトリエ・シャルモン湘南のホームページへ


同じカテゴリー(お知らせ etc.)の記事画像
お知らせ
クリスマス・サンセット
ハワイアン リボンレイストラップ
はじめまして♪
『手作り雑貨店 アプリコット』 開店のお知らせ
カラフルエッグ
同じカテゴリー(お知らせ etc.)の記事
 お知らせ (2010-09-19 10:28)
 クリスマス・サンセット (2009-12-25 17:38)
 ハワイアン リボンレイストラップ (2009-07-07 14:27)
 はじめまして♪ (2008-11-27 21:53)
 『手作り雑貨店 アプリコット』 開店のお知らせ (2008-10-16 15:58)
 カラフルエッグ (2007-07-28 17:51)

この記事へのコメント
おはようございます♪
今日が海開きなんですね~(^_^)
仙台は今日晴れです♪
よい海開きになるといいですね♪
Posted by Yue at 2007年07月01日 09:10
Yueさん

おはようございます♪
こちらは今日は朝から曇りです。
でも暑さは、一段落。
涼しくて気持ちの良い一日になりそうです。
海開きにはちょっと寒いかな…?
Posted by fumi at 2007年07月01日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。